今日は支援センターのベビーヨガ
に行ってきました。ニコニコ

1か月前の電話予約で定員30限定
結構人気があるみたいで中々電話
繋がらなかったけどなんとかゲット

6ヶ月から1歳半までの赤ちゃんが
いましたお願い

凄いスピードでハイハイする
赤ちゃんウシシ

ずーっと泣いてる赤ちゃん笑い泣き

ヨタヨタしながずーっとウロウロ
してる赤ちゃんゲラゲラ

それぞれ違うタイプの赤ちゃん
見れて勉強になりました照れ

うちの娘ちゃんは最初はお利口
だったけど、だんだん眠くなって
きた様でグズ娘にえーん

ヨガの先生に抱っこされながら
赤ちゃんモデルになっておりましたニコ
{E4BE00BE-83C8-433E-99B6-B6B046833452}



中々赤ちゃんとヨガって難しい
けど、皆んな必死に楽しく
やってましたアセアセふたご座

中々同じ位の月齢の赤ちゃんと
触れ合う事がないので交友場は
大事だなぁと。うさぎ

グズグズ娘だと思ってたけど、
回り見ると同じだなぁ〜ニコニコ
赤ちゃんってこうゆうもんなんだ
うちの娘だけじゃないんだー
なんて改めて思って安心したりルンルン

また来たいですうさぎ

帰りはママ友ちゃんとランナイフとフォーク
髪飾り貰っちゃいました流れ星
手作りみたいびっくり
凄いなー拍手
{6E024C09-33DE-4CBF-8E2D-91A2F180A50C}

{122DE823-42DB-4D9D-A89B-45C6617641E8}