今日は支援センターのベビーヨガ
に行ってきました。
1か月前の電話予約で定員30限定
結構人気があるみたいで中々電話
繋がらなかったけどなんとかゲット
6ヶ月から1歳半までの赤ちゃんが
いました
凄いスピードでハイハイする
赤ちゃん
ずーっと泣いてる赤ちゃん
ヨタヨタしながずーっとウロウロ
してる赤ちゃん
それぞれ違うタイプの赤ちゃん
見れて勉強になりました
うちの娘ちゃんは最初はお利口
だったけど、だんだん眠くなって
きた様でグズ娘に
ヨガの先生に抱っこされながら
赤ちゃんモデルになっておりました
中々赤ちゃんとヨガって難しい
けど、皆んな必死に楽しく
やってました

中々同じ位の月齢の赤ちゃんと
触れ合う事がないので交友場は
大事だなぁと。
グズグズ娘だと思ってたけど、
回り見ると同じだなぁ〜
赤ちゃんってこうゆうもんなんだ
うちの娘だけじゃないんだー
なんて改めて思って安心したり
また来たいです
帰りはママ友ちゃんとランチ
髪飾り貰っちゃいました
手作りみたい
凄いなー


