娘ちゃん
初クリスマスです
今までは旦那さんと二人だった
クリスマス
今年は初めて家族三人 犬一匹の
クリスマスです
娘ちゃんはケーキはまだ
食べれないので、ベビー用のホット
ケーキミックスを買って手作り
で
夕方からクリスマスをやろうと準備
していたら娘ちゃん夕寝…
最近夕寝の後は機嫌が悪いから
もしやと思ったらやっぱり
グズグズ
離乳食をあげても泣きながら食べて
イヤイヤモード
はぁ
せっかくのクリスマスはグズグズかー
なんて思って離乳食をやめて、
ケーキを娘ちゃんに…
笑笑


娘ちゃん急にご機嫌さん
その後離乳食も食べてくれて
最後までご機嫌さん
お友達にクリスマスプレゼントを
もらったのでそれをあげたら
気に入ってくれた様でニコニコ
ママとパパからは
おやすみホームシアター

寝る前にちょっと見ました
天井を見ながら
あーあー
と声を出して嬉しそうでした




