ないないいつもカゴに絵本をしまってます。今日は散らかした絵本を娘ちゃんに渡して「ないないして〜」と言ったらカゴに入れてくれました。その後も全部カゴに入れてくれました知らない間に言葉を理解してくれててビックリ最近はよくマネをします洗濯物を畳んでると同じ様な事をしたり、床にこぼした物をティッシュで拭いてると同じ様にマネをします日々成長ですね〜