今日は旦那さんが休みなので
朝からP.Aのキッズコーナーに
行ってきました。流れ星

少し前に来た時はまだ微妙な
ハイハイだったけど今日は
ヨチヨチ歩きまわってました爆笑

数ヶ月でのこの成長ぶりは
本当に感心しますおねがい
{4B40D585-40DE-436C-B61D-E17BBF982AC7}





久しぶりに焼肉ステーキ

うちは旦那さんがあまり焼肉を食べ
ないので年に2回位しか焼肉
行きません牛

私は別でたまーに行きますがてへぺろ

あみやき亭の半額キャンペーンルンルン

これ安いですよねーキラキラ

久しぶりにガッツリ食べたら
少し胸焼け…滝汗

娘ちゃんはまだ食べれないので
サラダバーのポテトサラダを
モリモリ食べてましたチュー
{446A9D07-CCE5-4E45-8B84-7F3ABCB9A2E6}



もう少しで娘ちゃん誕生日です誕生日ケーキ

早いなぁ照れ

誕生日会頑張ろうウインクパールンルン