今日は旦那さんが休みなので
朝からP.Aのキッズコーナーに
行ってきました。
少し前に来た時はまだ微妙な
ハイハイだったけど今日は
ヨチヨチ歩きまわってました
数ヶ月でのこの成長ぶりは
本当に感心します
うちは旦那さんがあまり焼肉を食べ
ないので年に2回位しか焼肉
行きません
私は別でたまーに行きますが
あみやき亭の半額キャンペーン
これ安いですよねー
久しぶりにガッツリ食べたら
少し胸焼け…
娘ちゃんはまだ食べれないので
サラダバーのポテトサラダを
モリモリ食べてました
もう少しで娘ちゃん誕生日です
早いなぁ
誕生日会頑張ろう



