久しぶりの更新になります
今日旦那さんが退院しました
治った訳ではないのですが、
あとは通院と言う事になりました
今後自己管理をしっかりして
欲しいです…
娘ちゃんは、最近いろいろと覚えて
毎日楽しまてくれます。
どーも、あっかんべー、ニッーの口
バイバイ、おいしーなどなど
ひとつひとつ覚えてくれるのが、
嬉しくて
お部屋の中でも一人でヨチヨチ歩いて
遊んでます。
そんな姿を見るとつい最近までは
ここでゴロゴロ寝んねしてたのに
なぁーと日々成長を感じてます

歩きもだいぶしっかりしてきたので
お外の芝生の上デビューしました
最初は恐る恐るヨチヨチ歩いていまし
が、慣れてくるとあっちこっち
歩き回り
全てが初めてなので目がキラキラ
しながら歩き回ってました
芝生を触って、案の定…
パクリ
まだ何でも口入れてしまうので
ベーッと出していましたが
この1年の成長は本当に驚かされる
ことばかり

寝んね→ヨチヨチ歩きまでの間を
思い出すと嬉しい気持ち半面、
赤ちゃん卒業しちゃう寂しさで
ウルウルしちゃうなぁ〜

