久しぶりの更新になります照れ

今日旦那さんが退院しましたニコニコ

治った訳ではないのですが、
あとは通院と言う事になりましたアセアセ

今後自己管理をしっかりして
欲しいです…ショボーン

娘ちゃんは、最近いろいろと覚えて
毎日楽しまてくれます。ルンルン

どーも、あっかんべー、ニッーの口
バイバイ、おいしーなどなど口笛

ひとつひとつ覚えてくれるのが、
嬉しくてラブ

お部屋の中でも一人でヨチヨチ歩いて
遊んでます。ウインク
そんな姿を見るとつい最近までは
ここでゴロゴロ寝んねしてたのに
なぁーと日々成長を感じてます照れキラキラ

歩きもだいぶしっかりしてきたので
お外の芝生の上デビューしましたウインク
{345A85AF-B5AE-49BF-A1DC-CA3B43A58A30}



最初は恐る恐るヨチヨチ歩いていまし 
が、慣れてくるとあっちこっち
歩き回り爆笑

全てが初めてなので目がキラキラ
しながら歩き回ってましたおねがい

芝生を触って、案の定…

パクリびっくり

まだ何でも口入れてしまうので

ベーッと出していましたがアセアセ

この1年の成長は本当に驚かされる
ことばかりびっくりキラキラ

寝んね→ヨチヨチ歩きまでの間を
思い出すと嬉しい気持ち半面、
赤ちゃん卒業しちゃう寂しさで
ウルウルしちゃうなぁ〜おねがいラブラブ