今日で1歳1ヶ月になりました。

これまた1ヶ月が早かったー爆笑

朝から予防接種アセアセ

もちろんギャン泣きしましたよえーん


今日で哺乳瓶は卒業しますおねがい

えっ⁈遅い⁈アセアセ

って言われちゃうかなショボーン

なんかちょっと寂しい気もするけど、
歯並びが悪くなるからもう辞めない
とだめ〜アセアセ

と今日栄養指導で言われて
しまったのでガーン知らなかった…

明日からマグでミルクを飲ませる
事にしました牛あたま

あと最近また便秘気味タラー

コロコロウンチくんになってます。
力む時に苦しそうえーん

その話しも兼ねて栄養指導に行ったら、
食べさせ過ぎです。
あと、まだ5倍粥にして。
娘ちゃんにはまだ
普通米は早いから。
だから便秘になるのよ。
とにかく食べる量を
減らして、離乳食を戻し
てみて。
娘ちゃんは食べる量と
お腹の成長が追いついて
ないから。

と…ショボーン

確かによく食べるから結構
あげてたかもガーン

オヤツもビスケットをボリボリ
食べてたし…ガーン

また見直さないとガーン

今日はまだウンチ君見てない…ガーン

最後の哺乳瓶下矢印

{B7931402-D67C-4771-907A-E4BCD19F5AE4}