今日で1歳1ヶ月になりました。
これまた1ヶ月が早かったー
朝から予防接種
もちろんギャン泣きしましたよ
今日で哺乳瓶は卒業します
えっ⁈遅い⁈
って言われちゃうかな
なんかちょっと寂しい気もするけど、
歯並びが悪くなるからもう辞めない
とだめ〜
と今日栄養指導で言われて
しまったので
知らなかった…
明日からマグでミルクを飲ませる
事にしました
あと最近また便秘気味
コロコロウンチくんになってます。
力む時に苦しそう
その話しも兼ねて栄養指導に行ったら、
食べさせ過ぎです。
あと、まだ5倍粥にして。
娘ちゃんにはまだ
普通米は早いから。
だから便秘になるのよ。
とにかく食べる量を
減らして、離乳食を戻し
てみて。
娘ちゃんは食べる量と
お腹の成長が追いついて
ないから。
と…
確かによく食べるから結構
あげてたかも
オヤツもビスケットをボリボリ
食べてたし…
また見直さないと
今日はまだウンチ君見てない…
最後の哺乳瓶
