女医怒らないけ

女医怒らないけ

ところが4周目の次に5

Amebaでブログを始めよう!

①豚のロース脂身少ないトコロを一口大に直アドナビ切って強めに塩スタービー 悪質を振る②ドライアップル半生タイプにシナモンと砂糖をまぶす③すのこを敷いたシリコンスチーマーに①と②を交互に並べてレンジで加熱ポークアップルの完成。
彩りにパセリをふって、オニオンサラを添えてあります。
ワタクシは好きな味なんですが、メな人は全くメだと思います。
甘い肉料理シナモンですから苦笑今回は超時間短縮ヘルシーverですが本気でいくなら、ソテーした豚肉にフライパンでカラメリゼしたリンゴをのせましょう。
シナモンを少なくして、ブルーチーズと生クリームでソースを作っても良いかと。
まぁ。
そこまでするとさらに趣味の料理になりますが汗気になったら作ってみてくださいな。