こんにちは。アナハイム・ガストロニクスです。


また更新サボってしまいました(笑)


ところで、

チラシに掲載しているのがリンナイ製ばっかりなのは、リンナイ製品の修理が得意だからです。


当社の場合、万が一製品に故障があった時はほぼ全部自社で対応できます。


ホームセンターやネット販売、ガス屋さんも、製品に故障があった際はほぼみんなメーカーサービスに丸投げです。


お湯が出ない→販売店に連絡→販売店がメーカーサービスに連絡→メーカーサービスが訪問修理。


といった具合にスピーディーさに欠けるのです。



寒い時期も暑い時期も、お湯が出ないのに1週間も待たされたら嫌ですよね⁈



当社は修理用の部品も在庫で持っていますので、訪問当日にほぼほぼお湯が出せますし、コンロも火がつくように出来ます。


購入頂いた後のフォローもバッチリです!


そして、メーカーサービスより安く直しますよ!



そして何やってるか良くわからないと思いますが、給湯器の修理時の写真たちです(笑)