吉岡伸也、本名丸出し(笑) -173ページ目
そうそう、さっき
今週のはじめの一歩読んだんだけど~
ん~
なんか今回の試合…
変な感じがする……
こんなに…力に差があるもんかな?
このまま負けちゃったりなんか…
しないよね?
ちゃんと勝つよね?最近毎週毎週心配な展開…(>_<)
たまに食べると~
美味いんだな~コレが♪(笑)今日も一段とまた寒いな~(>_<)
猫もなんだか風邪気味っぽいし(^-^;
ボクの風邪がうつったのかな?(笑)
さっき新宿いた時は雨だったのに
帰ってきたら雪に変わってた☆
今日は飲み会っていうか~
ほぼカラオケ(笑)
いや~風邪の時はダメだね~(^-^;
また調子イイ時に
リベンジしたいな(^-^)/

