宮古島から帰って来た土曜日!
仕事終わって居酒屋行って朝キャバ!
そこで帰ればいいのにまた居酒屋行って日曜日の昼間12時半に帰宅。
日曜日の出勤は相当やばかった。。
スーパー二日酔い。
お客さんに何か飲んでって言われてもさすがにジュースしか飲めない。
営業時間、一時間早めに切り上げて先輩のBARの周年祭に遊びに!
8周年って凄いなー!
人もたくさんいたし!
俺も頑張ろう!
今田さん、おめでとうございました(^^ゞ
それからまた知り合いと流れで居酒屋行ったがさすがに飲まず。
昨日は、お店でかっちゃんの誕生日会&忠のMV撮影!
監督はもちろんCHOUJI!

マイホーミーって歌ってるぐらいの時の顔かなW

いい歌だねー!
9時~12半まで賑やか!
それからは通常営業!
最近、仕事終わって飲みに行く!
〆に何か食べるけど、いつも通りなら面白くないってから最近から近くのビジネスホテルの朝食に乱入!
しかも、だいたい1000円ぐらいだから!
野菜もあるし味噌汁や色々惣菜など!
ここ二日連続でいってるな!
指が疲れた。
今日も営業!
仕事終わって居酒屋行って朝キャバ!
そこで帰ればいいのにまた居酒屋行って日曜日の昼間12時半に帰宅。
日曜日の出勤は相当やばかった。。
スーパー二日酔い。
お客さんに何か飲んでって言われてもさすがにジュースしか飲めない。
営業時間、一時間早めに切り上げて先輩のBARの周年祭に遊びに!
8周年って凄いなー!
人もたくさんいたし!
俺も頑張ろう!
今田さん、おめでとうございました(^^ゞ
それからまた知り合いと流れで居酒屋行ったがさすがに飲まず。
昨日は、お店でかっちゃんの誕生日会&忠のMV撮影!
監督はもちろんCHOUJI!

マイホーミーって歌ってるぐらいの時の顔かなW

いい歌だねー!
9時~12半まで賑やか!
それからは通常営業!
最近、仕事終わって飲みに行く!
〆に何か食べるけど、いつも通りなら面白くないってから最近から近くのビジネスホテルの朝食に乱入!
しかも、だいたい1000円ぐらいだから!
野菜もあるし味噌汁や色々惣菜など!
ここ二日連続でいってるな!
指が疲れた。
今日も営業!


















