土曜日のイベントから飲みに行って記憶ないって話!昨日知り合いに聞いたら8件はしごしてたみたいW
それは昨日酒飲めないぐらい二日酔いなるわ。。
そう、昨日は何ヵ月ぶりかにお酒を抜いた!
お客さんに何か飲んでって言われてもグレープフルーツ!
しかもポカリ3本飲んでるしW
さすがに昨日はきつかったな。。
帰宅して寝れなかったから久しぶりに釣りへ!
2016050207370000.jpg
行く時は、絶対釣れる!
ってしか思わない!
久しぶりの釣り。。


まるでプールに餌付けて投げてるみたい。。

それぐらい悪かったって事。。

12時まで粘るがダメでした。

今日も仕事頑張りやす!
DEKABEST10.jpg
昨日はイベントでお店休み!
完全にアウェイの中ライブW
まーあのアウェイ感が好きになったな!
ってか昨日何件はしごしたんだろう。。
居酒屋
イベント
先輩のイベント
キャバクラ
クラブ
居酒屋
BAR
だったかな?
ほぼ記憶がない。
スーパー二日酔い。
今日からまた仕事頑張ります。。
昨日は月に一度の模合!
久しぶりにとりからたまごで!
写真がない。。
2016042723030001.jpg
それからいつもの用にキャバクラ2件行って、こちらも久しぶりに!
2016042801460000.jpg
ここではいつも休憩がてらにポーク卵を食いに!
2016042801450000.jpg
マヨネーズが入ってるのがまたセンスいい!
酔ってたら何個でも食えそうってぐらい旨い!
それから知り合いが新しく出したCLUBへ!
軽く飲んで〆のステーキで帰宅!
今日からまた仕事頑張りやす!