昨日は主催のこちらのイベントへ!
DEKABEST10.jpg
自分で言うのもなんですが、かなーり楽しかったです!
普段遊びに来ないいろんな先輩方もいましたし、何よりお客さんがフロアで歌いながら歌ってるのを見ると嬉しかったです!

お客さんやらクラブのスタッフ、出演者のにも、
『またこのイベント出して』
『このイベント週1度やりましょう』
『最高に楽しかった』
『普段クラブ行かないけどこれなら行きやす、行きたい』
など色んなお言葉を頂きました!
次は7月か8月にやろうかなと!
また違う形を試行錯誤しながら続けていけたらいいですね!

飛び入り参加でプレイしてくれたDJ.KENTAさんにも感謝!

それから生き残りで二次会で居酒屋へ!!

13時まで飲んでた。。
2016052309400000.jpg
〆にそば食って帰宅!
2016052313090000.jpg
いよいよ明日は自身初となるこのイベント!
DEKABEST10.jpg
初めてHIPHOPイベント以外の主催だなー!

これはただ俺がクラブとかでJ-POP流れたらぶち上がるけどな?
って思ってただけから始まったW

あの頃の思い出の曲ってきっと皆あると思う!

その思い出に浸りながら飲むのもよし!

騒いで飲むのもよし!

歌いながら飲むのもよし!
とりあえず楽しみましょう!

明日は主催の為、お店は休みになりますので。

んじゃ今日も1日頑張りましょ!
今日はU.R.LのメンバーでGROLIAののりとーがMV撮影してるって事で見に!
2016052021000000.jpg
2016052022140000.jpg
俺の店の同じテナントで、仲間でスタジオやってるので玄関開けたらすぐW

のりとーのソロでゴールドがテーマの曲かな?

俺ものりとーも、その他にも何名か周りには貴金属が好きな奴がたくさん!

金ですから普通に買えるか?っていったらあまり買えないし高い。。

昔の金の相場に比べたらかなーり値段上がってますからね。

人によっては財産的に買う人もいるが、俺は素直にK18が大好き!

それは中学から!

中学校の頃は全く買えないからシルバーから。

高校なってバイトして貯めて買ったり、先輩に取られたりW

高校の頃に買った指輪とか今でも身に付けてる!

今でも変わらず好きでタイミングが合えばまた買いたい!

それは『見栄はってる』とか『背伸び』で買ってるもんじゃない。

好きな物に金を使うのが悪い事だとは思わない。
逆に普通じゃない?!

だけど、さすがにROLEXとか高い物を身に付けたり、高級車に乗って財布の中身が全然無いってのはきついW

まーそれも人それぞれ!

もちろん、高い買い物する時は自分に余裕がある時にしか買わない。


ちゃんと働いた金やら貯金とかして買った大切なジュエリー!

文句言われたりバカにされる筋合いもない。

売る気も無いし財産とも考えてない。

他がどう思ってるとか関係ない。

興味無い人は興味無いでいいし。

でも、いつかは色んな意味を含めて金からプラチナになりたい。変えたいってのは思ってるが今はまだまだ。

それにチェンジするタイミングがいつか訪れるのもわからない。

我慢&継続

好きな物から曲が産まれる。

音楽って素晴らしいと改めて思う。

俺もゴールドの曲作りたかったなーW

今日はいつもの金曜日よりお客さんたくさん来て嬉しかったな。

また明日も頑張ろう!

あ、酔っぱってませんW

完全に素面でブログ書いてますのでW