こんにちは!
建築設計科の宍倉良太です。



夏休みが終わり前期授業も終盤へ・・・つまり期末テストが続々と始まりました。

1年生は他の資格試験はすでにいくつか受験していますが、校内の期末テストは初めての経験ですので、是非、しっかりと授業の復習をして挑んで欲しいものです。

さて、夏休み終了前に行われた校内ボウリング大会ですが、各クラス2人による代表戦でなんと当クラス1Gが、見事、優勝し初タイトルを受賞しました。(総合の結果は散々でした・・・)

代表2人に感謝です。


▲1G代表 左から永井 樹君、 川名 駿矢君


▲始球式に臨む副委員長 野島 璃乃佳さん





1Gのメンバーです。
球技大会等色々な行事がありましたが我がクラスはいつもタイトルとは縁が無かったので良い思い出となりました。
後日、2人には宍倉賞として妻の作ったパンの詰め合わせを贈らせてもらいました。



次の理工祭(学園祭)にも期待したいと思います。

また、夏休み中の課題の木造軸組み模型が提出されA+の評価をもらった1Gの学生
大村 駿 君 、  片岡 聖也 君 、  野島 璃乃佳 さん

▲代表して片岡君の模型写真


1年生前期授業が終了し、建築について学び始めたばかりの1年生ですが、入学前と今との建築の勉強への気持ちの変化が非常に気になるところです。私も大学1年時に入学前に描いていたイメージと違い、建築の勉強について色々と心の葛藤があったのを憶えています。

是非、「楽しい!」と思ってくれている学生が多いことを期待しています。



後期の授業も頑張りましょう!

 

 

 







 

☆オープンキャンパス☆

 

■学校説明会 9/28(土)


開催時間 / 9:30am - 12:30pm

 

予約はこちらから⇒

http://www.itc.ac.jp/booking.html

 

☆-・-・-・-・-・-・-・- 

 

国際理工情報デザイン専門学校

http://www.itc.ac.jp/sp/