4月になり、うーちゃんは年長さんになりましたニコニコ


ととちゃんは2年、わたちゃんは3年程スイミングを習っています。

うーちゃんも年中になった頃から、やりたいーと言っていましたが、週1回でひとり8000円ショボーン

三人だと24000円になりますあせる

うーちゃんも習わせてあげたい。


そこで、スイミングを変えました。

市のスイミングで、週1回で4000円程、週2回で6000円弱ですおねがい


お姉ちゃんふたりも、週2回にできるならと快諾してくれました 


週2回でどれだけ違うのかは分かりませんが、曜日によってコーチが違い、内容も大分違います。

まるで、違うスイミングみたいだなーという印象です。 


どちらかのコーチにハマって早く上手になって、早く卒業してほしいなと少しの期待がありますてへぺろ金銭的にね。


うちは多子世帯にあたるので、市民プールは無料で入れるので、卒業してもプールに通うのは自分たちだけで入れるなら大歓迎です。

うーちゃんが3年生になる頃には、三姉妹だけで入って、母は見てるだけができるのを期待していますおねがい


目標はクロール、背泳ぎ、平泳ぎが25メートル泳げる事。

水に落ちたとして、少しは浮いていられる程度泳げれば、命が助かるかなと。


とりあえず、三姉妹は楽しそうにスイミングに行けているので、良しとします爆笑