●ゴッズ
ついに投票期間が終了ッ…!
自分は26位くらいだったらしい
投票していただいた方々…
本当にありがとうございます!^^
マジで励みになります!^^
10位には入れなかったケド
当日予選で何か特典が得られたりするかもしれないので
そこを突破口にできれば…
でもザンギなだけに予選の方がキツいまである…
個人的にはもっとキャラがバラけてほしかったかな
アミュ(元)とか見れたら楽しそうだったし
詳しくはGodsトップにて
近々公式アナウンスされるかと
●座談会
第二回スパ4AE座談会@4Gamer
http://www.4gamer.net/games/131/G013166/20110731001/
雑談ベースの会話がそのままテキストになっているような感じで
ボリューム満点の記事かと^^
その場のテンションでしゃべってるようなところもあるので
軽い気持ちで見ていただければと
意外にもバーチャの話とかも結構出てきたり…
対戦動画も慣れない環境で収録したものなので
参考程度にてにて
ついに投票期間が終了ッ…!
自分は26位くらいだったらしい
投票していただいた方々…
本当にありがとうございます!^^
マジで励みになります!^^
10位には入れなかったケド
当日予選で何か特典が得られたりするかもしれないので
そこを突破口にできれば…
でもザンギなだけに予選の方がキツいまである…
個人的にはもっとキャラがバラけてほしかったかな
アミュ(元)とか見れたら楽しそうだったし
詳しくはGodsトップにて
近々公式アナウンスされるかと
●座談会
第二回スパ4AE座談会@4Gamer
http://www.4gamer.net/games/131/G013166/20110731001/
雑談ベースの会話がそのままテキストになっているような感じで
ボリューム満点の記事かと^^
その場のテンションでしゃべってるようなところもあるので
軽い気持ちで見ていただければと
意外にもバーチャの話とかも結構出てきたり…
対戦動画も慣れない環境で収録したものなので
参考程度にてにて