な体ですが今日は仕事…

明日は動けるのか…

すべては雪次第…
治ってません

熱は下がったのに今度はのどだとさDASH!

わざわざ順番にこなくたってくるときは一緒にきてほしいもんだわ(-_-メ)
なんとか早く治さないと…
そう風邪をひいたんです

つらい…

今は熱のみ
でも体だるぅ

せっかくの休みは寝て過ごすこととなりそうですダウン