病院です

晴れだけど寒っショック!

今日は1日やることが山ほどあるのです

うまく進んでいくのか!!

さあどうだろな
更新する時間は今ころ

ただ…外の様子が…

……

……

雪なんです

そうなんです

これからが思いやられるな


今夜はさらに増えないことを願ってねます(´∧`)
結構よくなった??感じ

鼻水ぐずぐずですな

ってかなら早く寝ろってね

なかなか寝れないんだよねぇいろいろしてると

少しはしっかり休まないと治らないんだけどね