Twitterで見て可愛い雰囲気を感じたので、また、以前お世話になったフェリークさんに再度行きました。

これまでこれを入れて3回行っていますが、外れ無し!!

 

福岡に住みたいよ。。福岡最高だよ。。。食も女もメンエスも(笑)。


今回は、Hちゃんです。お話していても楽しいし、可愛いだけでなく、ちゃんとマッサージもしてくれる方でした。

 

 

 


Hちゃんは、155cmくらいのいい具合のバストで理想的な女性でした(Twitterを見るとスタイルの良さわかります)。胸は、Dくらいなんでしょうか。可愛いスタイルで肌ももちもちしていそうな素敵な女性でした。”女の子”!!って感じのもちもちしたヨカ女の子でした。

今回は、衣装チェンジももちろんのように入れて、露出度高めでめちゃくちゃ興奮しました。
肌ももちもち+白色でドストライクでした。

Hちゃんは、見た目は、大学生風です。可愛いです。なんかスタバで働いていそうな可愛い女の子です。
話をしていて、受け答えとかもとてもしっかりしていて、利発そうな雰囲気も感じます。

普通にかわいい女の子。コンパでこんな女の子来たら一番人気間違いない。そんな可愛い系女子でした。

 

 

 

 


施術の流れですが、オーソドックスな流れです。
 ①指圧 ②オイルマッサージ ③SKBマッサージです。

意外と驚いたのは、指圧とオイルマッサージです。

可愛い子にありがちな、なんか適当な感じでは全然ないです!!
ちゃんとマッサージをしてくれるのです。ちゃんとお勉強もしている事を感じました。
こういう所も好感触でした。

施術中の会話もとても良かったです。前半戦も楽しい時間を過ごせました。

 



寛容さは、初めてでしたのである程度のところで辞めておきました。こんなかわいい子にそんないたずらできない。。

理性と本能のバトルですが、今回は、ちゃんと理性が勝ちました(笑)。

密着もちゃんとしてくれています。足を使ったSKBマッサージは、めちゃくちゃ良かったです。膝裏を使ったマッサージで意識飛びました(笑)。

 

今回は、90分で入りました。衣装オプション3000円です。合計19000円です。
この値段でこれだけの満足度なんで、やっぱり”福岡メンエス”最高としか言えません。

 

 

 

 

一人暮らしの大学生の彼女の家に遊び行って、ゆったりした時間と癒しの時間を過ごす。

なんか、色んな思い出を思い出しながら過ごせた時間でした。

 

ホットコーヒーを飲みながら、もっと一緒にお話ししたいそう思えるとても素敵な女の子でした。