どもどもITARUです。
2日ぶりに更新します。
最近はまだまだリズムがつかめずこんな感じですがゆっくりでも前にすすみますよ。
とこんな感じの自分ですが宜しくです。
では今日は北戸田のイオン内にある
「しゃりん」
にいってきた。

ゆずつけ麺(並) 700円 (豚トッピング+150円)

を食べましたが、、、今日は残念。
ゆずの味がすっきりしていて後味をよくしてくれるのですが、つけ汁があっさりめの醤油ですっきり
たべられます。チャーシューも1枚の食べ応えがよく、うまい!と思いました。
がいかんせんすべてが味が主張性がなく中途半端、全体がぼやけている味になってました。
つけ汁も出てきた時はぬるくなってて、これで麺の茹で上げ時間を待ってた感がより長く感じてしまい
ました。
正直残念です。

今度は当たりをお伝えできるとうれしいと思います。
ではではまたまた~~
どもどもITARUです。
なんか食べ歩きのブログになってきた感じがものすごくします。。。
が気にせず行こう。
いつもラーメンが多いので今日は趣向を変えて洋食で・・・
今日は隠れた名店 「喫茶 ローリエ」に行ってきた
ここは教えたくない場所なんですが、ここを気に入っているので話してみようかと・・・
最寄は埼京線・中浦和駅。
昔ながらの古風な喫茶店。と書いてはありますが、洋食屋です。
今日はその中から ハンバーグ&カニクリームコロッケ (ライス、味噌汁、おしんこ付)1050円(消費税
別?)を頼みました。

目にとまるのはボリューム。多いと思って食べ始めたのですが以外にペロッと食べれてしまった。
味は今はなかなか食べれない懐かしい味。ハンバーグのソースもシャンピニオンソースが懐かしい。
カニクリームコロッケも大きく食べ応え充分。トマトソースもオリジナル感たっぷりで、とってもうま
かった!!

最後にコーヒー飲んでゆったりした気分で帰りました。

ここは普段思い出した時によく行きます。
また次回伺った時におしらせします。
ではでは


