おめでとうー🎉


9mmのキャリーオン

9ミリパラベラムバレット

ですよー(笑)


夏フェスやら音楽イベント行ってる頃に何度かライブは見た事あるんだけど。
ボーカルの卓郎くんが、ゆっくり発音して教えてくれたのが懐かしいです。


ニートニートニート音沙汰なさすぎて、もしかしたらなんて最悪の事考えたりしてたのよ。
でも月子ちゃんの匂わせ?発言からもしかしたらってのはあったけど、主題歌から先に発表になるとわ‼️
良かった!動き出して本当に良かった。


去年の夏は撮影と、先輩のバックもこなして大変だったのにお蔵入りとか嫌だもん。
みゅーとはキスマイとエビバックでもっともっと大変だったからな〜。


はとは、公開日のみ!

そちらも早くお願いします
GLAY24周年おめでとー✨✨




すっかり長い付き合いのGLAYさん。
私的にはファンになって来年で20年目です(笑)



GLAYだって順風満帆に24周年を迎えたわけじゃない。

事務所独立で、いろいろあったり。

いつ頃からか、TERUさんがファンに向かって

夢見てこうぜ〜‼️



って叫ぶようになった。



そして数々の夢を叶えてきた!

2004年東京ドーム公演の時に着ていたジャケットをマイクスタンドにかけて、10年後このジャケット取りに来るからと。

意味的には10年後もドーム公演出来るようなアーティストいたいと言う思いがこもっております。


2014年確かにドーム公演成功させました‼️
しかもYOSHIKIさん出演とかビックサプライズ付き。

あ、GLAYはYOSHIKIプロデュースでデビューしてます!

その他も、地元で野外ライブがしたい!
というのも叶えております。
今年2回目のライブも‼️


今、密かに動き出してる夢がベネチアでFC限定ライブをしたい!という(笑)
もー、どこまで夢果てしないの?


そんな、GLAYさんは来年25周年。
ホールツアー、アリーナツアー、野外ライブやりますとか今から公言してる。
来年は忙しいなー。









Love-tuneには結成日が2つあります!

今日は7人としてスタートした日。

この日だって結成記念日なのです




2周年を迎えた今、Love-tuneの状況というのはいいものではなかったりします。


それでも、Love-tuneが大好きだしこれからもずーっと変わらず応援していきたい。

何があっても、この7人についていくんだから。


そして来年3周年には、Love-tuneもラブ担も笑顔で迎えれるそんな記念日になってると信じてる‼️



今月にはニートニートニートのいいお知らせが聞けそうかな?

そろそろ顕嵐くんが映画の番宣でテレビに出たりもするかな?

何があったって、Love-tuneとラブ担の夢東京ドーム目指して頑張っていこうね!


Love-tuneが大好きだぞーーーー‼️