コタ日記 -61ページ目

2009/03/27

クローズZERO


面白いですか?
実写苦手で…でもオリジナルストーリーだから、また違った感じが良いのかしら?
今日、テレビでやるそうですね。茶の間で見るもんでもなさそうなので、ビデオかなぁ…

漫画クローズは大好きです。WORSTよりクローズ派なんだよね…

にしても、舞台挨拶(記者会見?)に安住が来たなんて…むしろそっちが見たかった。笑
安住大好きです。良いキャラしてるよ。優しそうで意外と毒吐くよね。好きだなぁ…


何の話しだよ。

桜咲く

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中
空気かなぁ…


あー春だなって感じる空気があって、それを感じると春だね。
今年は眠い。
激しく眠い。

桜も咲いたし、来週は4月になりますが…心の春は何時くるんだ…
来週、休みねぇんだけど…笑えねぇなぁ…

春になると兄様です。最後の手紙と桜の木と薄紅です。笑

何時も満開の桜の木を思わせる彼の桜の歌は、激しく心を揺らすね。

うまっ!

悪戯大熊猫帳-090325_112359.jpg
魔のドーピングメニュー


いや、うまいのよ。かなりうまい。豆乳だけだとキツイけど、これ野菜ジュースとミックスしたら、かなり良い味。

アタクシ、こう見えても健康飲料好きなんですのよ。
だってこのあとウコン飲むし。笑

今日は午前中で疲れた。