コタ日記 -19ページ目

人間失格

そーいやー友達がママになるっつーてたなーと、去年の秋のこと。
そーいやーその後、音沙汰ねーなーと、最近。

ブログにて真相を。今頃知って…
確かにあの時は忙しかった。目茶苦茶働いてた。
でも、それとこれとは別だし。
凄く自分が情けない。

忙しいって何よ?


やっぱり自分は何も背負えない小さい人間だって、改めて思い知らされたんだ。



ごめん。

Wikiってみた

石塚英彦から20世紀少年。T-REX…BY-SEXUAL経緯して、ヴィジュアル系を調べてみました。笑
暇人ですって?!まぁそうなんだけどさぁ…
何かね、ファンの傾向みたいな項目があってね、「10代から20代前半に多い」だってさ!悪かったなー20代後半で!笑
世間では「音楽性より顔」みたいな扱いなんですねぇ…どーでも良いけど。
ま、音楽性なんて個人趣味ですから、自分が良いと思ったもんが一番でしょ。

買ってきました

コタニズム-090807_132751.jpg
今月のイチ押し。笑

センゴク大正記6巻と、魔人探偵脳噛ネウロ23巻。

センゴクは今一番ハマってる漫画で、もう出るのが毎回楽しみっす。
織田信長、半端無く格好良い!笑)狂える御仁。
主人公、仙石を差し置いて、信長をごり押し。笑
影背負って、どっか狂気じみてて、だけど適応能力はそれなりにあって、自分がはっきりしてる人が好き。実在、どうだったかよりも、後生に人物像を築かせた存在感と功績に惚れる。

…語りすぎ?

ネウロさんは、連載当初から愛読してまして、この度終了と。
ジャンプ系は長く続くと、飽きてくるのが多いけど(年齢的に内容がしんどくなるのか大半)、これは苦無く読み続けました。
少年誌にあるまじきサドっぷりが大好きだった。笑
また一巻から読んで、最終話を堪能したいと思います!


やっぱ休日はお菓子と漫画に限るわ。笑