コタ日記 -16ページ目

水…

コタニズム-090821_200935.jpg
酔いました。

うーん、ワインは早いよ。

時間をかけて嗜む酒は苦手です。

最近ビールも余り呑みませんが…

暑いからかなぁ…

炭酸割りばかりだよ。



水飲んで代謝よくしましょう。浮腫ます。


evianです。軟水最高!
コントレックスは飲めません。

ひますぎ

暇過ぎて笑えないです。
How do you like wednesday?なんて言ってる場合じゃありません。
地味に水曜日の綴りが合ってるのか不安ですが。笑

さて、まぁなんつーか。暑いからねーもう残暑でしょ?日中店の中ですら暑い訳よ。
なんだかんだで、閉店一時間前です。買い替えたばかりの靴のせいで、足が痛い…
浮腫ますなぁ。
さぁ金勘定の時間です。

愛です

清さんのblogにたまにコメントするんですが…凄いです。一瞬でコメント連なりますね!体感しました。笑)
愛だなぁ…つくづく愛ですね。あれだけのコメント読むのも大変でしょうが、読んでらっしゃるんでしょうね。それもまた愛。