私は、自分にうそをついていましたよ。(笑)
ずーっと、嫌いな人のために我慢したり合わせていました。
あたしゃー何をやってたんだー。
まあ、旦那も子供も口が悪いので私が好きだと言う人の言葉を信じていない。
一昨年から、毎日のように読んでいたブロガーさん達のことも去年末に急に嫌いになりました。(笑)
私の好きだと思う気持ちは、いったい何だったんだよーと自分自身に思いました。
1つだけうそをついてないのは私の行動力。
言葉はうそをついてたけど、行動はうそをついてなかった。
私は、本当に好きなこと好きな人には会いに行く。
夢中になっていたブロガーさんのイベントには、1度も行かなかったもんね。(笑)
おもしろいな~✨
わたし。
あと、好きな友達とは頻繁に会わなくても居心地いい関係でいられる。
ひとりの時間を楽しめる友達と過ごす時間は楽しい✨✨🎵
私は、集団行動でしか生きられない人とか苦手。
どこにも、属さない孤高な生き方をしている人に憧れる。
私の長電話の相手は、70~80代の方ばかり。
よく、お茶やお食事にも誘われる。
モリー先生との火曜日みたいな感じ。
まー色々と勉強になる。
歳を重ねると、集団行動から個人行動になる。
やはり、一人の時間を楽しめる人はいざと言うときに強いと感じる。
いまの私は、いい加減でお気楽。
そー。
それでいいさね。✨✨