青春事情 短編集公演『WONDERISE』
無事に全公演が終演いたしました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
全く違う5つのお話、少しずつ関係している登場人物たち、楽しめて頂けたみたいで本当に嬉しいです。
今年の初めに、目標というか、やりたい事を書き出そうと思って。
最初に思い付いたのが「二人芝居をしたい」でした。
まさかこんなに早く叶ってしまうとは。
相方は、19歳(若い)のハーフ(顔小ちゃい)のスラッと背が高くて手足が長い(羨ましい)、とっても素直で頑張り屋さんの男の子でした。
馬鹿みたいにストレートで困った事もたくさんあったけど、それ以上に大切な事や忘れそうになっていた事を改めて、大事なんだよと教えてくれました。
短編集ということで、他のお話に出演している役者さんたちとはあんまり関わらずに終わってしまうのかなぁ、素敵な人多いのに寂しいな、と思っていたのですが。
あれ?この座組でずっと稽古してたっけ?ってくらい皆様には仲良くして頂きました。
私は本当に相方のマークとしか劇中での会話がなかったので、やはり皆とやりたかったなぁなんて思ってしまいました。本当に一期一会で、折角出会えたのですもの。
キャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
全員で一つの舞台を作るぞ、という感覚が良い舞台を作るんだなって思いました。
それは今回お世話になった、青春事情という劇団の人柄の表れだと感じました。とっても素敵な劇団さんです。
この写真マークと私、同じポーズしとるわ(笑)
本当に、ありがとうございました!
さて、終わって抜け殻になってる暇がありませんでした。
次は4月!こちらもオムニバスの舞台です。
またお知らせのブログ書かせて頂きます( ˘ᵕ˘ )
さ、がんばるぞー!

