ryu-chanさんのブログ -2ページ目

休みなのに(/_・、)

休みなのにバイト先に行った‥

まぁご飯食べにやけどヽ(^^)

美味しいねにひひ

たまには実家でゆっくりもいいものだニコニコ
























付き合って8ヶ月ハート
毎日一緒やけど家
たまに離れて寝ると今でも寂しいしょぼん

これから先なにがあるかわからん‥

けど結婚したいと思うよ指輪

ずっと一緒やでニコニコ

やっとだぁ~

やっとや!!

やっと休みやぁ(>_<。)

今回の週6はキツかった(・・;)

キッチンもやったり‥

毎日ラストで12時まで‥

さすがに疲れたー(=_=;)

やっとの休みが嬉しいわ!!

今月もバイト頑張るゾーニコニコ

あ~ヽ(´ー`)ノ

ついに7月突入!!

今年も早すぎるゼショック!あせる

でも~やっと夏だ晴れ波

遊び回れる時期到来!!

けど相変わらずバイト三昧。。

まぁまぁ今年の夏も

エンジョイニコニコしましょうにひひ

今年でやっと二十歳だぜ~(^-^)v