フジトランス グループ、 日藤海運 (株) 運航の 内航 RO/RO・自動車船
"日王丸" です。
2012年6月1日に 掲載しましたが、
今回は、 明石海峡で最新の姿を撮影しましたので 移動・掲載します。
2015年10月12日、 明石海峡を西に向け航行中。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/06/italymaru2/5e/56/j/o3120208814516463113.jpg?caw=800)
滑るように進む "日王丸"。
これからさらに 速力 アップ、、。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/06/italymaru2/7f/13/j/o1024068214516463119.jpg?caw=800)
<vessels lover/2012年6月1日掲載分。>
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/06/italymaru2/59/ef/j/o5184345614516463133.jpg?caw=800)
北星海運、 東京 所有 そして 日藤海運 (NITTO KAIUN) 運航の 内航 RO/RO・自動車船
"日王丸" です。
ETA: 16:30 ETD: 20:00、 神奈川県追浜港より ポートアイランド PI-O に入り、
福岡県、 苅田港に向かいます。
毎土曜日 神戸
日曜日 苅田
月曜日 豊橋
火曜日 追浜
水曜日 神戸
木曜日 苅田
金曜日 追浜 → 神戸 と 毎週2回神戸に寄港します。 (ご苦労様です。)
(掲載当時の スケジュールです。)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/06/italymaru2/0e/07/j/o1024068214516463137.jpg?caw=800)
2012年1月23日完工。 新来島どっく建造。
11,514 G.T. 7,200 D.W. 全長 169.98M 型深 26.00M 型深 18.65M
エンジン出力 18、055HPS、 TRIAL SPEED 22.8ノット、
チャーシ X 113台、 CAR X 1,246台積載、 東京籍、
CALL SIGN : JD3267
IMO NO. 9609184
MMSI : 431003232
2012年2月26日、 神戸港 ポートアイランド PI-O にて撮影。