イタリアントマトのケーキは原価が60%と


ロスを考えれば利益なく、本部が設ける商品である。


また、イチゴのショートケーキは、腐っていること多く


何度も工場へ連絡するも対応なし。


保健所がらもイチゴのショートケーキの対策を


イタリアントマト本部に対応してもらう事を伝えられる。



  フランチャイズのオーナー様や、イタリアントマトを経営しておられるオーナー様

 

  連絡しましょ。裁判は精神的に疲れるが、今は、戦うことを人生の生きがいとしている。


  自分が今本気で怒っている、このエネルギーをイタリアントマトへこれから何十年も爆発させる。


 メールお待ちしています。


     risui@jewel.ocn.ne.jp


  


平成15年  10月 イタリアントマトカルフール尼崎店 開店


平成16年  8月 イタリアントマト  西宮北口店 開店



  有限会社 リスイが平成21年8月に神戸地方裁判所に損害賠償請求


平成16年  11月  イタリアントマト 大阪の店舗がオープン


 大阪のオーナー様が平成22年 4月 大阪地方裁判書に損害賠償請求


  相手  株式会社  イタリアントマト

        代表取締役   遠藤  勝利


    東京都港区赤坂9丁目6番24号 株式会社  イタリアントマト


    イタリアントマト被害者連絡会は全国規模に拡大し、イタリアントマトが謝罪するまで

    これから、何十年という闘いにおよぶ。


  金銭的な面もあるが、自分たちの利益しか考えず、イタリアントマトを信じて大金を払ったオーナー

 たちを虫けらのごとくしか、考えない、イタリアントマトの本部の姿勢が人間として許せない。

 自分の人生をかけた戦いにでる。



関西にはあまりイタリアントマトがなく。ほとんど東京なんだけど


東京だったら、577円のケーキなど売れるが。なかなか関西では


高くて売れない。直営店も閉店して、模範となる直営店が


ないのに、木村アドバイザー(自分が店長とした店舗すぐ閉店)


が指導にくる。ただ、汚いからとか、メニューは減らすことだけ


あと、従業員の女性と話しをして帰るだけ。


自分の店もまともにできないのに、指導だって。


また、従業員も邪魔してるだけ、って、


なんでこんな本部にロイヤリティ払うのか?