初めて飲んだ・・
アサヒだけどドライじゃない
アルコール少なめ
少し甘みがあるかな・・
飲みやすくて
好きかも・・( ^ω^ )
また、機会があれば飲もう(^_^)v
私も・・どこかに出かけようか
食事に行こうか・・・
ショッピングしようか・・
なんて時に参考にする事も多い・・
でも・・必要以上に・・
悪いコメントを見る機会も多い・・
匿名だからと言って・・
ユーザーの人間性を疑う・・
その手のコメントは的を得てない
ケースが多い・・
見れば・・わかる人にはわかると思う(^O^)
ネットの自由と質を疑う・・・
私が良くない事・・店に遭遇した場合
星を下げたり・・悪いコメントはしない
スルーする( *´艸`)
個人的な意見ですが・・
正直言って・・つまらない(/ω\)
性別がどうだとか・・
セーヌ川がどうだとか・・
誤判定が・・・・
食事が・・・・・・
アスリート ファーストじゃ
ないんですか?
ただ・・一つ・・・
スケートボードで頑張ってる
若い世代は
応援したくなりました・・(^O^)/
同じパーク内で
服装も自由で
正しくフリースタイル( ^ω^ )
日本はマナーの優れている国
それが・・
国内でも浸透してくれる事を
願います・・m(__)m