明日やろうはバカ野郎だ!! -35ページ目
に負けました(>_<)
当たりがこんくて
二千円とんだ(>_<)
AKBのパチンコだけの
シングル
チームZがほしかってんけど無理ですね(>_<)
今度は勝ちたいな(>_<)
頑張ろう(笑)
これがやばい
むっちゃ髪きれい♪♪
早速いってみましょう(*^^*)
No.1
No.2
やばいかわいすぎるわ
No.3
ストレート♪♪
No.4
No.5
No.6
以上
板野友美さんでした♪♪
あと1日行ったら
学校長いこと休み♪♪
最高♪♪
早速やっていきましょう♪♪
No.1
むっちゃかわいすぎるわ(>_<)
No.2
何着ても似合うな(*^^*)
No.3
ファッションセンスも
いいとか完璧やな~♪♪
No.4
No.5
寝顔まで神ですね(笑)
No.6
ウエディングドレス
ばりかわいすぎるわ
以上
河西さんでした(*^^*)
今週は友達と
映画見に行ってきますわ
AKBのやつ
教習頑張ろう♪♪

