崖っぷちの受験生 -2ページ目

(^^;)

やばい・・・


テスト2日前・・・



勉強する気になれません( ̄∇ ̄;)
やる気の木を育てよう。。。(笑)


どーしよ、、、


まあしょうがない♪♪

赤点なければ良しとしよう(笑)



さよなら★

どこまで真っ直ぐなんだよ!

お久しぶりになってしまった・・・(^^;)

すみません。もうちょい更新頑張ります、、、

て誰に言ってんだよ(笑)


まあそれはそこまでで、
今テスト期間真っ只中ですヾ(^▽^)ノ☆

部活自主練だから本当最高!!!!!!笑


でも勉強しなきゃな(^_^;)
大学行きたいし★



てかもう高校入学して一年たつのか。。。

ん~薄っぺらい1年だったのか、、、
いや!ONE☆DRAFTにも会えたし、
マシェとも会えたから最高だったな( ´艸`)


あー毎日チャリで学校行ってるんです。
片道約一時間。

勝手に痩せてくれる距離です(笑)


部活帰りの夜、

街灯もコンビニも自販機も人もない田圃道。

どこまでも真っ直ぐで、あきないのかい?

たまには寄り道をしよう。

ほのかに香る穂を横目に回り道。

なにがある訳じゃないけど回り道。

そんな人生も悪くない★
真っ直ぐばかりじゃつまんないからね(^^)


ただ…この直線風景寂しすぎる(T-T)
崖っぷちの受験生-F1000182.jpg

届け思い★


何もできなくてもどかしい人がいると思う。



本当になにもできない自分が悔しい。


節電、募金…今個人でできるのはこれくらいだけど、
本当に水とか食べ物担いで被災地に走りたい。


被災された方はもうとっくに頑張ってる。
俺らがもっと頑張って協力しなきゃいけないんだよ。


それでとゆーか、ぜひ今辛い思いでいる方々に聞いてほしい曲です★
自分の好きなONE☆DRAFTというグループの曲です!!

元気になってもらえたら幸いです(^_^)



http://www.youtube.com/watch?v=1cswSjXvFGY&sns=em






日本頑張ろうぜ!!!!!