まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪2025.8〜ダイエット開始!フードドライヤーにハマりそう.+゚☆

今日も元気に出社ダッシュ

今日は落ち着いてるなぁと
思っていたのにやっぱり忙しい…

遅めランチはまたまた真鯛のロースト
小海老添え白ワインソースナイフとフォーク

やっぱり美味しいハート

サラダも食べて

栄養満点ランチなのでしたグッ