検証や体験談をちょっとだけお話するブログです。
昨日の頭の左側に痛みが出た話の続きですが、昨夜枕に『クスリエ』を敷いて眠りました。
なんと今日は痛くありません。
そして、ついでにご報告ですが、4年5か月前から舌痛症で悩んでいました。医者に通い、薬や舌へ薬を吹きかけるなどする治療をしても全く効果がなく、口に物が入っている時は全く痛みも違和感もなく通常の舌の状態なのに、口の中空っぽになると痛みや違和感でおかしくなりそうな毎日を送っていました。
そして、キャンディばかりを食べるわけにも行かず、もちろん仕事中は飴をほうばりながらはさすがに出来ないので、最近飲み物と同様タブレットタイプのお菓子ならOKな職場もあるので、毎日そのタブレットを口に含んでいました。
食事の時は通常の舌の状態なので、至福のときでした。
ところが、昨日まであんなにバカスカタブレットを食べていて舌を誤魔化していたのに、今日は違和感こそあるものの、タブレットを1粒も口に含みませんでした。
夢のよう…
クスリエは『絵』そのものに効能があるのではなく、『絵』が3次元と4次元のアンテナ役になり、4次元の歪みを矯正するとかで、3次元の体の不調を治すと言う。
信じるか信じないかはあなた次第(☞三☞´ ゝ `)☞三☞
自然な眠りも実現に向けて今日もクスリエを敷いて眠ることにします☺️
🐬セノーテ🐬

