はいどうも。
最近また寝れない夜が続いてる青木んさんでありまする。
いろいろとだるいわぁ。
気持ちと体を調節しなければ…。
さて、問題の就労の件だけれども…。
ケアマネといろいろ離して一週間。
心残りというか、煮え切らない思いがあるけれども、人間すべてを分かり合うことはできない。
ときに、こっちが折れることも大切なのだろう。
思うところはあるし、反省スべき点もある。
だからといって、こっちが押さえ込む必要もないのだろう。
自己中心的であったのは事実だし、今後良い未来にしていくためにも、しっかり反省は大事である。
今上の人と話し合ってくれているらしい。
どうなるかはわからんが、焦るな…俺!!
そういや、また配信機材が増えました。
落ち着いたらいろいろとやってみようかね。
afreecatvもなんか外部ツールに耐用したらしいし、サブにはちょうど良さそう!
ツイキャスサブと同時で出来ればいいかもなあ。
はてさて、寝れるかなぁ。
ダルイよぉぉぉぉぉぉぉ!
最近また寝れない夜が続いてる青木んさんでありまする。
いろいろとだるいわぁ。
気持ちと体を調節しなければ…。
さて、問題の就労の件だけれども…。
ケアマネといろいろ離して一週間。
心残りというか、煮え切らない思いがあるけれども、人間すべてを分かり合うことはできない。
ときに、こっちが折れることも大切なのだろう。
思うところはあるし、反省スべき点もある。
だからといって、こっちが押さえ込む必要もないのだろう。
自己中心的であったのは事実だし、今後良い未来にしていくためにも、しっかり反省は大事である。
今上の人と話し合ってくれているらしい。
どうなるかはわからんが、焦るな…俺!!
そういや、また配信機材が増えました。
落ち着いたらいろいろとやってみようかね。
afreecatvもなんか外部ツールに耐用したらしいし、サブにはちょうど良さそう!
ツイキャスサブと同時で出来ればいいかもなあ。
はてさて、寝れるかなぁ。
ダルイよぉぉぉぉぉぉぉ!