what's my name?
軽快ではないが4連勤を終えました
どーもitoです。
今日は中々楽しかった♪♪
お客さんもいい人でなにより(^_^)
そうそうこんなやつは無理!!
best3に入ること。
それはやたら店員におらつく輩。怒
接客業やったことは
経験多々あると思うがなにあれ?
こっちは笑顔なにやたら喧嘩ごし(笑)
めんどくさい。
接客業を経験したことのない輩。
しっかり学んでね?
今日はそんなお客さんが
全くいなく気持ちよかった♪
↑仕事blogかっこよくない?
こんなカス人間でも
一度はやってみたかったなう(笑)
か~らの
学校!!
やたら悪のりしまくりで
まだまだ若いと思いました。
心はいつでも中2。

3階の柵(?)よじのぼりpeace。
足踏み外したら卍line現象だお。
最終的にはお尻のひやひや感をmaxに味わいたくなり
屋上7階で越え!!
間違いなく
ソツギョウ/加藤ミリヤ
あいくちゃん現象(笑)
楽しかったらなんでもよくな~い?
my style




