my_style -29ページ目

コンティニュード。



日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆




1セメスタは
まさかの週6!!
1つも単位なんて
落とさない。
むしろゼミいいのとりたいから
頑張るよ!!
週6・・・まじ、鬼。
けど好きな授業に
出るだけでいいし
嫌いな勉強しないで
済むから、最高。
典型的なB型には
ぴったり。
ってなんでも
血液型のせいにしとく。


今電車。
今日から授業開始。



大学生活は
キラキラ輝く。

勘違いしないで
欲しいのは
見た目派手とか
そんなんじゃなくて
やりたいことはやる!!
基本即行動で。
時間を有効に。
毎日充実させれば
自然とキラキラするはず。


今日から頑張るよーん。
最近座ったり
仰向けになると
空中に浮いてる感じ(?)
みたいな。
とりあえず、
心臓ういてる・・。
副作用?(笑)





my_style-201004061236000.jpg
my_style-201004061301000.jpg


さよならっきょん。

入学式

日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆





昨日の6日は
入学式だったよーー!
一昨日の夜に
あっちゃんと
船橋sun loung行って
終電帰宅で
家着いたの深夜1時半過ぎで
絶対起きれないじゃん。
だから
TSUTAYAで
5本1000円で借りた
今更的な
gossip girl
を鬼見!!
くそおもろい。
時代はブーセレっしょ。
セリーナ可愛いすぎドキドキドキドキドキドキ
ラブどっきゅん。
あの、笑顔はんぱない。




そんで朝まで見続け
ぴかぴかのスーツ来て
母親と一緒に
日本武道館へ。

入学式は
え?適当すぎね?
みたいな。
行っても行かなくても
変わらないよね(笑)
学部ごとにわかれてないし
びっくり。
モニター越しだし(笑)
マンモス大だから
しょうがない?

場面で靖国神社行って
お参り?した。


ん?
画像貼れね。




そっから、
表参道へ。
表参道でランチして
原宿行って
forever21、H&M行って
forever21で
2000円の格安パンツ買って
H&Mでは収穫0。
そっからDIESLE行って
お目当てのバックが
まさかの売り切れで萎えて
千葉ジュンヌでも
売り切れで
渋谷パルコにあるってなって
わざわざ渋谷まで。

靴づれはんぱなく痛かったけど
我慢してやっと
通学バック購入キスマーク
有り難う!!
出世払いで(笑)




そっから夕方帰宅ーーー。
結局、昼部のヲタと
仲良くなったけど
携帯ないらしく
名前も教えてもらったが
忘れたので意味ない(笑)

これからこれから~。
っつって
極度の人見知りだっつーの!!





さよならっきょ。

戦慄おつぱいぷっちんぷりん

日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆



メンテナンスで
書こうと思ってたのに
書けなかったし!!


苺狩りの日
かくんとMに
富士急のお土産
買ってあげたの
渡した訳なんだけど
その中身が予想外すぎて
忘れないようにと
blogに書き納めとかなきゃと
思って今更ながら書くよ(笑)




戦慄迷宮名物(?)
おつぱいプリン(笑)↓

my_style-2010040112220000.jpg




四角の箱で普通に
おっぱいの形のプリンが
2つ入ってるだけかと
思ったけど
Mが箱開けた瞬間爆笑。

my_style-2010040112230000.jpg




え。
ブラジャー??!みたいな
個人的には
結構衝撃的なんだけど(笑)
意外性はんぱない。
よーーーく見ると
わかると思うけど
ブラの胸と胸の間が
外れるようになってて
外すと↓


my_style-2010040112240000.jpg






凄くない??
やさしく食べて?って(笑)
商品企画した人
間違いないっしょ!!
ハイセンスで
びっくり。





ちょっぴり
にやけちゃう
くだらない話しでした。



以上。
さよならっきょ。