my_style -23ページ目

いつアウターしまえばいいの??



日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆





今日ほんとに
寒かった・・。
衣替えっていつすれば?
この時期に
暖房入れてるし。
外でブルブル
震えるし。
息白いし。

昨日あんな
暖かかったのに・・。



去年の4月
ブレザー来てなかったし
TDL行った時なんて
半袖だったのに~。




newsで見たけど
昨日と今日の温度差
17.5℃だって。
かなりヤバいっしょ。




明日も朝早いし
早く寝ないと(汗)




my_style-20100330183353.jpg

旅行行きたい。
現実逃避したい。



さよならっきょ。

もうすぐgold week



日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆



あ、今更ながら
教習所通ってます。
求職&休職期間を
うまく活用してるよ!


今日は早起きで
地神祭。
はじめての経験で
いい経験(?)が出来たよ(笑)

神主さんがお経詠んでて
たまにはいる
名前が爆笑。
なに言ってるか
わからないけど
自分の名前言われた時
ニヤニヤだよね。
あーゆー真剣なこと
やってるときって
ふざけやウケ狙い
じゃ全くないんだけど
ニヤニヤしちゃう(笑)

・真面目に怒られてる
・すっごく真剣な顔で話される

まじ、ニヤニヤ!!
共感してくれる人なんか
悪ノリ女王まーこくらいかな・・



話し戻って
なんか最後に
地神祭の行事の
ひとつらしいんだけど
砂の山があって
父が木製のクワみたいなので
声を「えい、えい!!」
って出しながら
その山を壊す

っていう流れらしく
それを真面目な顔してなんか
見れない・・(笑)


ずっと我慢してたのに
最後の最後で爆笑。

むしろ
あれ笑わない家族いるの?



神主が
「え、なんで皆さん笑ってらっしゃるんですか?」

って(笑)





ガキ使の24時の一員に
なった感じだった(笑)

伊藤アウト!!


って連発されそう(笑)
松本並だわ(笑)





そっから昼食いに行き
the oc見ながらちょい休憩して
雨の中教習所。





そんで今から学校~。
流通論退屈だけど
頑張ろうっと。


さよならっきょ。

B型の取り扱い説明書



日本列島
あにょはせよ。






久しぶりに失笑。
あんな23いるの?(笑)
コナンの逆verも
いいところ。

詳しく書きすぎると
同levelだよね。
心の中に閉まっておくけど
あれはヤバイ。
間違いない。問題大。





まぁ、どーでもいいやつは
どーでもいい。


百人百色。
世の中には
色々なひとがいるみたい。


それにしても
前に座ってる黒人
イケイケ!!
超かっけーー。
黒人で
B系じゃなく
モノトーンみたいなノリ
やばい。




さよならっきょ。