レンピッカ展
日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆
今帰宅だよーー。
ほんと去年のGWも
かなり楽しかったけど
今年のGWも楽・し・す・ぎ

blog書く暇ないくらい
楽しんでるよ~。
まずは5月1日の出来事。
blogさぼりすぎて
ほぼ記憶ないけど(笑)
昼過ぎから
魚とレンピッカ展!!

ってことで
や~しぶ~(笑)
着いてから
スタバに流れて休憩。
そっからブンカムラ ザ・ミュージアム。
美しき挑発
レンピッカ展。
美術館なんて行ったことないし
絵に全く興味なかったけど
CMを見てかなり衝撃を受け
これは絶対に見に行かなきゃ
後悔する!!って思った
一枚。一枚。
解説を見ながら
ふざけ一切なしで
ちゃんと目に焼き付けてきたよ。
官能的でもあり
だけどどこか悲しそうな
自画像たち。
美貌をもち
my styleを確立し
画家。モデル。母親。
色々な顔をもつ
タマラ・ド・レンピッカ。
1920年代という
時代を常に最先端で
走り続けていたらしく
人と同じことより
自分がしたいことを
思う存分にやる
そんな女性らしいです。
今でゆーgaga?(笑)
むしろ、前世だべ
って魚と爆笑。
世界恐慌
や
戦争
世の中
知らないことだらけ
とりあえず
レンピッカ
間違いない!!
タッチ
色づかい
全てにおいて
ほんとに好み


渋谷徘徊して
代々木公園で和んで
パスタ屋でパスタ食って
魚まん乗り悪すぎだから
プリクラ撮って帰宅!!
魚まん乗り悪すぎ(笑)
いつも動きいいのに
説得出来なかった(笑)
断念!!
教養力upしたかな??
next levelで!!
大満足の1日でした☆


happy celebration♪
日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆
更新ちょいさぼり。
鬼更新!!
2日分書くよ。
昨日は夜から
みなっちのbirthday party。

千葉のTAMって言う
アジアン漂う
洒落っ気系の飲み屋さんで。
計画以上の
サプライズになって
良かった!!
3。2。1。
テキーラ!!!
飲み放題だったから
飲んだくれたよ~(笑)
結果あいたんと
潰れたけど(^_-)
鬼ーラショット
ほんと、危険(笑)
あいさが
特製ガトーショコラ
作ってきてくれて
happy birthday song
と共に
ローソク火と花火付き
で御祝い!!


さっちゃんが計画してくれて
写真とかやってくれた
色紙と
毎年恒例のアレを(笑)

盛大に御祝い出来て
ほんと嬉しいよ。
満足してくれたかな??(笑)
2次会は
寝てたので
分かりません!!(笑)
で懐かしの歌広場へ。
ここで食べた
家の弁当の味忘れん。
ほんと、いい思い出(笑)
歌広場では復活して
フリータイムを満喫。
はじめはもちろん
happy birthday song!
happy celebration/加藤ミリヤ
を大合唱。
これぴったり!!
みなっち途中退室して
とりあえず、歌った(笑)
最後の最後で
小泉氏の「M/浜崎あゆみ」
で爆笑させられ
背骨折れるかと思った!!
帰宅はフリータイム後の
5時で稲毛から
歩きーの朝から運動。
最高で幸せな1日でした☆
四北生じゃないけど
いつものメンバー最高。
悪ノリとむちゃぶりは
天下一品だと思う(笑)
※高校時代の話ね
今日は君だけの
特別な一日
ただ笑って騒いで
お祝いしようよ
みんな歌おう
さぁ happy celebration
生まれてくれて
ありがとう
happy celebration/加藤ミリヤ
みなっち
誕生日おめでとう。
祝☆20(ハタチ)!!

即採用(照)※訳あり
日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆
独りで日焼けサロン行って
そっからのららぽーと!!
昨日ららぽーと行って
forever21が出来ることを知り
その下に求人が
載ってたから
乗りでメールしたら
急遽今日面接になって
17時から面接。
ほんと面接とか、
無理みたい・・
超緊張した(笑)
むしろこんなしっかり
面接やったのなんて
高校入試ぶり。
勘繰りまくってたら
「そんな勘ぐらないで~(笑)」
とか言われ
勘繰り度level up
まじ、あんなひどい面接
まきちゃんlevel。
むしろ以外(笑)
3年後の就活が怖いわ~。
とりあえず終わって
一緒に面接やった人と
喋りながら
駅向かってたら
シラ番から電車来て
いつもどおりに
「も!」
って返したら
「あ、先ほど面接やらして頂きました。forever21エリアマネージャーです。」
ってなって
再び勘繰り(笑)
自分だけもう一回
悪夢の面接会場へ来て
とか言われ
独りで行ったら
即採用だって!!
照れるわ。
しかし、誕生日以降。
19かららしく
誕生日越したらいつでも
雇ってくれるって。
しかし、
7月26日まで
待てないだろ。
むしろ、中途半端すぎる。
どうしよっかな?
悩むわ~。
まぁ、内定ゲッ㌧。
スーパーマンTシャツ
大成功だね。
とりあえず、
今千葉向かってます。
みなっちのbirthday party!!
四北メンバー集結
(↑四北じゃないけど)
久しぶりだから
楽しみ~。
飲み放題だから
たらふく飲も(^ε^)-☆Chu!!
さよならっきょ。