Sex and the Cityみ~たいに。
けふは朝9時15分に起きて
ダッシュで支度。
急いで海浜交通に乗って
ギリギリ、セーフ(?)で歌広場~

10:30~16:00休憩50分
上がって、独りMac(笑)
大人ぶってみたよ~!!!
みどりと合流して
あ~だこ~だ話しつつ、ちむにーへ。
17:00~22:00賄いは久々ラーメンサラダ。
やっぱ、うんまっ!w(°0°)w
暇すぎて退屈しすぎて、
携帯ぴこぱことうつべからず
上がって、BダッシュでKC。
のち、外で語らい深夜0時半
いかついしるばーままちゃりでほんとのKC。
今迄ばかうけばりばりさせつつ、昨日録画した
「せっくす・あんど・ざ・してぃ~」をガ・ン・見!
『勉強になる。』って言ったらモイキー扱いされるけど
色々学ぶとこはあるし、なんか楽しそうでこっちまで楽しくなってしまうわ!(笑)
まだ、風呂入ってねーから
風呂入んなきゃ

おやすみなさい。


