久しぶりの仕事でふ~(汗)
今仕事中…
暇!暇!!暇!!!w(°0°)w
今TVで定額給付金のやつやってる
定額給付金とか意味あるのかね?
そんなんで、100年に1度と言われている、不景気を撃退できるの?
政治家の考えることって子供でも考えられそうなことじゃん?(笑)
不景気だから金をばらまいて、景気回復とか舐めてるわ~
ま、貰えるもんはがっつり貰わないとね~
18歳未満だから2万円やで~!
なにに使うか迷っちゃうわ~
皆は、何に使う??
お洒落?貯金?募金?(笑)
とりあえず、仕事戻ります(^_-)☆
暇!暇!!暇!!!w(°0°)w
今TVで定額給付金のやつやってる
定額給付金とか意味あるのかね?
そんなんで、100年に1度と言われている、不景気を撃退できるの?
政治家の考えることって子供でも考えられそうなことじゃん?(笑)
不景気だから金をばらまいて、景気回復とか舐めてるわ~
ま、貰えるもんはがっつり貰わないとね~
18歳未満だから2万円やで~!
なにに使うか迷っちゃうわ~
皆は、何に使う??
お洒落?貯金?募金?(笑)
とりあえず、仕事戻ります(^_-)☆
テスト3日目突入~
明日で終わり~
けふは生物、現代文
現代文は赤点ないっしょ~?
生物は・・・(汗)
ま、大丈夫っしょ~!!
それにしても、眠いで(ρ_-)ノ
早く家帰って、寝たいわ~~
では、テスト頑張ってきます。
けふは生物、現代文
現代文は赤点ないっしょ~?
生物は・・・(汗)
ま、大丈夫っしょ~!!
それにしても、眠いで(ρ_-)ノ
早く家帰って、寝たいわ~~
では、テスト頑張ってきます。

