my_style -15ページ目

フェイントりーまん




日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆


今日も1日
お疲れさまでーす。


この時間の帰り
座れるか座れないか
曖昧だから
だいぶうざいよ。

今座れたんだけど
さっきの話し。
前のりーまん起きてて
そわそわしはじめたから
次で降りるな~。
とか独りで思ってて
ターゲットロックオン。
しようとしたっけ(いく語)
次の駅で立って
出ようとしてたから
隙間から座ろうとしたら
単なるフェイント!!


悔しいーー(笑)
フェイントうまいだろ。

酔っ払いに
フェイントされるって・・・






舞浜で高校生が
たくさん乗ってきたなう。

ばっりばりの関西弁。
「ほんまに?」
「ほんまに、ほんまに!」

かっけーー☆
しかし制服男女だせえ!
四街道高校生以下。
女子に関しては
白ソだからね(笑)
きゃわいいい。





マーケティング論
楽しい!!
めざせ、S☆(笑)



まだ、市川塩浜なう。
一眠り入りまーす。
また蘇我まで
いかないことを祈るよ・・
my_style-20100502145155.jpg

アキバ系ドン・キホーテ



日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆



引き続き
昨日(月曜日)の
blog更新なう。


とりあえず、
大学行って授業受けて
帰りにちょい寄り道して
かなり場面で
B型三人組集結。
海浜幕張で拾ってくれて
初めお台場行くノリだったが
ファミマ→ガソスタ→ファミマ



してから
秋葉原のドン・キホーテ
アツイよ。
ってなって
初アキバ系ドンキ。
かなりうけた(笑)
あんあんの運転の荒らさは
ぴかいちでしょ☆

ナビあるのに
場面で曲がったり
蛇行うにょうにょ運転したり



笑うしかない(笑)




アキバ着いて感動して
ドン・キホーテ散策して
わいわい。



結論、計画行動より
場面行動の方が
楽しいっていう
結果に(笑)

これぞB型!!




大合唱しながら
深夜3時半帰宅。




着いたから
終わり(笑)

松嵜family

日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆



サボりまくり
ちゃんと生きてますよ。
完全身内ネタだけど
tkmixみたいに
なってません(笑)


電車の移動中。
itopodの電池もなく
別世界へ行けないから
blog更新なう。



唯一の休日。
日曜日の出来事。
だいぶ前から
決めてたからウキウキー。

松嵜familyドキドキ



なんだかんだで
会うのひさしぶり。

クラスメイトだったから
学校に行けば毎日会ってたのに
4人揃うの
2ヶ月ぶりくらい



昼から
初ocean table
行きたかったのに
団体客がどうのこうので
結局千葉のにんにくや。
昼からがっつり!
まず、近況報告。



スタバ行って
お茶してがっつり語り。



そっから千葉ぷらぷらして
歯さまの買い物付き合って
ぷりんと倶楽部して



わんで飲みーつ☆
まじでA組で
良かった。
ってつくづく思った!
メンバー、担任。
どれもA級。
最後睡魔入って
ky系でSleeping入ったけど
楽しかったよ。
今年の夏楽しみすぎる(^_^)


飲酒運転で帰宅~




my_style-am_photo.jpg
my_style-am_photo.jpg






地元戻って来て
22時半?くらいから
ゆっきーと語り。

b.b.qぱーりーの
計画練ってみました。
絶対に楽しくなるよ!

スイカ割り
ビーチフラッグ!!



完全アツイだろ。







今年の夏こそ
ガリマッチョ小麦肌にrayーban(笑)




あーー、楽しみ。