YURENAGARA/KENーU
日本列島
たびたびアニョハセヨー!
「YURENAGARA/KENーU」
懐かし~~♪
今SDに入ってるmp4聞いてるんだけども、無駄に高1思い出す☆
3こ1の定番曲って感じ
あ、次の曲は「LUV/MUNEHIRO」
うん、懐かしい
やっぱり歌詞見ないでも歌いちゃいそう(いや、本当に)
ちゃんと愛を注いでくれたら~♪
誰よりもAh~愛してる~愛せてる?♪
このリリックやばすぎだから見てくれたら幸いです(^_-)
今ね~、1人で渋谷向かってます
たけし、おーい、さとまんはもう渋谷…
※待っててくれ!!
では、長い長い電車の時間を懐songと共に歩みたいと思います。
では(^_^)/~
2年生終わりか~、終業式☆
日本列島
アニョハセヨー!
もう、3年(最高学年)になっちゃうよ~
2年生で猛烈に頑張ったことってなんだろう…?
なんか、なにもかもそれなり普通だった気がするなー
けど、放課後や休日は毎日楽しかった!(*^_^*)
これは絶対いいきれる☆
あ~、なんだかんだ楽しかったな~
4月からはもっと受験生という意識を持って、大人のなりかけとして正しい行動ができないとな(焦)
よ~し、これからもmy life充実させよう!!
I'm alive(^_-)☆
それにしても、1黒早く洗いたい~Ψ(`∀´#)
また更新します(^_^)/~
けふ寒過ぎ!高浜family集結☆(3名だけど?)
日本列島
たびたびアニョハセヨー
ワンギリあり得ない
ぶちりはもってのほか!
そゆの笑えないよ~~
いや、まじで
けふは学校終わって
重い荷物(教科書など)をひとり引きずり即行帰宅~
のち、爆睡!ヽ(´▽`)/
夕方起きて行動開始~
高浜familyおーい、ゆっきーと合流!
地元だからいっか~と重いて上ワイシャツ、セーター2枚下ハーパン(中学のジャージ)だからね~
2人に馬鹿にされつつも
地元だからどーでもよいかって(^_-)
高校卒業するまではいけいけっしょ~?
※勝手な勘違い?!(笑)
マツキヨ行ってマリ4で語り~
場所移動して地元帰ってきてちゅり公で語って高州のミニプへ~
とりあえず、寒い
2人ともいやらしい~♪
17の若者talk炸裂!!!
締めは高浜第1小学校(爆)
ブランコとか懐かしい
とりあえず、やるよね~
小学校話まじいつ聞いても笑える!!!
coldな外でhotな話ししまくり~♪
それにしても寒過ぎた~(;´∩`)
帰りに怖い話始まって
ゆっきーのゆっきーがおこった本当にあった怖い話怖すぎ!!!
帰りバイバイしたらダッシュで帰宅る可愛げ満載ゆぽくんでした…

あー、眠い
Good night…(^_^)/~