サンタの季節なんだねー

今日は原宿~新宿



トイレ待ち
お洒落な外人さんとあっきー巻き込んだ



こいつ気になった(笑)



なんだか可愛かったから撮って



信子(笑)



表参道はやっぱ雰囲気あるね



記念撮影!!

(笑)
帰宅だぜ!!
お疲れ様です。あっきー
有難う御座います!!

enjoy today



Android携帯からの投稿
なんてタイミングなんでしょう

なんてメンタリズムなんでしょう

全然。汲み取れないですアナタ

去年の今頃を思い出してるんだね

思い出した?

相乗してみると
バタバタしてたアタシ
一時間とかかけて通いで働いてました。
だけど詰め込むだけ詰め込んでいた気がしますアタシ

そのぐらいしか思い出せないなー

アナタは?
笑ったりしてた?籠って守ってた?

身動き取れなくなって
息も出来なくなって
ワケわかんなくなってた?

今はどうですか?
戸惑いながらも迎えた今日は歩みを教えてくれていますか?

これからとか
これまでとか
言っちゃうよね?
言っちゃダメって言ったらどうしますか?

共有したがることで一方通行にならないで

求めないから大丈夫
求めたいなら大丈夫

空気はいろんな意味で冷めてくよ

温もりは些細な事で感じれる

今だ今!!



Android携帯からの投稿
疎通ね。

出来てたらいいよね。

タイミングなんだってさ
意向に添わないなんてさ

知ったことではないのです。

そんなこたー

今年も残り少ないな。忘年会シーズン
ラストスパートの恋活

仕事に追われ
独り身に煽られ

忙しなくなりますわね

会いたかった相手に逢えます様に。

なんか違くても
違わなくても
一期一会と思うが一番ね

そう思いましょうよ!!

何に添っていようがいまいが
そこだけじゃ寂しくねーか?

合致しなくとも
迎えた時間は共有しましょ

笑ってら

や。怒ってら

泣いてんね

でもさ、その感情に出逢えたじゃん

一発しっぽりヤッたらいいじゃん

とかねー


虚しさも原動力になるかもよ

さて、準備OK?

来ますよ荒波が。乗るなら乗らなきゃ

どんな風でも、そうしましょ?

叶うばかりじゃないから進むの

だから進みましょ


Android携帯からの投稿