
本日2回目の更新です
今回の内容ゎ、今日食べたおやつについてです
ぁたし、すっこくお菓子が大スキなんです
特にケーキが
ぁらぁら、本題からずれてしまいました
今日食べたおやつゎ……………………
焼きドーナツです
その焼きドーナツはですね…
こちらです

「さつまの焼きドーナツ」
「さつま」って入ってる時点で、ぁたしが鹿児島県民って事が分かりますよね
入ってた種類がですね…

「プレーン・知覧茶・黒糖」です
知覧茶と言うのゎ、鹿児島県にある知覧という場所で作られてるお茶です
鹿児島県ゎ、お茶の生産量全国第2位なんですょ
意外ですよね
以後、お見知り置きを…
で、ぁたしゎ、プレーンと黒糖の2種類を食べました
美味しかったです
ぜひ、鹿児島に来る機会がありましたら、「薩摩蒸気屋」と言うところにも売ってるので、買って見てください
2回目の内容も、つまらない事でした
コメントもらえるとありがたいです
でゎでゎ、また更新したいと思います