
今日ゎ、玉の23歳の誕生日です
おめでとぅ
いやぁ~、本当におめでたいですね
これからも、がんばって欲しいですね
ずーーーーっと、大好きだょ
玉が、これからも元気で、カッコ可愛くて、天然で、マイペースで、みんなが大好きな玉でいることを祈るょぉ~
最近ゎ、玉がすごく成長したのを見ることが出来て、すごく嬉しいです
ATRUの映画化など、決まって大変だと思います
でも、体に気をつけてがんばってください
って言っても、届きませんけどね
今日ゎ、こんな記事でした
また、更新したいと思います
玉が、1ヶ月1万円生活の後遺症で拒食症になっちゃいました
笑い事でゎありませんね…
私たちファンゎ、応援する事しか出来ません…
しかし、こんなただ事でゎないことを、見逃す訳にもいきません!!!
少しでも早く玉が元気になる事を願うことしか出来ませんが、元気になるまで、きちんと見守りましょう