サービスイン震えるんざ! | 石くんのひとりごと(?)

石くんのひとりごと(?)

神奈川県央地域のIT業者グループ「かながわIT推進会」の石くんが気まぐれで書く日記。ひとりごと? ぼやき? だじゃれ? 無責任にゆる~く書くのでゆる~く読んでください。


石くんのひとりごと(?)-タミフル
あーーーしんどい。

先週一週間、インフルエンザA型にかかってしまい自宅軟禁状態でね。

38~39度の熱で脳みそが少し溶けてきたみたいだよ。

山梨で感染したんだろーな。

サービスインした時にもらったんだな。

同行した二人も同時期にかかったみたいだもんな。

自動車の隔離された場所で感染者がいたらさ、最悪だぜ。

 医者で検査してもらったらさ、・・・鼻に綿棒を入れて粘膜をこすって検査するんだけど、すぐにわかるみたいだぜ。

「インフルエンザA型だな」・・だってよ。

タミフルは効かないって言われているけどね・・そんなことは無いんだよ・・・って医者が言うんだよ。

異常行動・・?  あー若い人ね・・ って相手にされないんだな。

全部飲みきってくださいよ! って、飲みきらないと、大変なことに・・みたいに言うんだよ。

とうとう一週間休んじゃったけどさ。

直り際にはヘルペスみたいな症状も出るし・・最悪!

 年で体力が減少してるのかな?

少し鍛えないと・・な!

急に運動したらサ、足がガタガタ・・・震えるんだよ。

あー、今度は足が・・いん振るえるんじゃ?  か?