2ケース目です。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/20/isyuty7777/6a/69/j/o1280096014436884885.jpg?caw=800)
⑬348tb
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/20/isyuty7777/ab/50/j/o1280096014436884938.jpg?caw=800)
328の後継ですが、テスタロッサ等のデザインをうまく組み入れています。
ホイールはvol5 348スパイダーから流用。
(フェラーリコレクション vol2)
⑭F40 competizione
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/20/isyuty7777/c5/b0/j/o1280096014436885006.jpg?caw=800)
F40のレースモデル。スパルタン。
(フェラーリコレクション vol4)
⑮512TR
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/20/isyuty7777/2e/28/j/o1280096014436885061.jpg?caw=800)
テスタロッサのマイナーチェンジモデル。個人的にはテスタロッサのほうが好き。
(フェラーリコレクション vol4)
⑯F512M
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/20/isyuty7777/00/bc/j/o1280096014436885122.jpg?caw=800)
512TRのマイナーチェンジモデル(マイナーチェンジしすぎ(笑))。
ケーニッヒ版テスタロッサっぽくてちょっと好き。
(フェラーリコレクション vol3)
(続く)