いつのまにか卒業しちゃいました!
3年間早かったな\(^O^)/
でもすごく充実してた高校生活だった気がする。
振り返れば1年の時、初日に友達ができたのは奇跡でした
友達に話しかけてくれてありがとう、ってメールしときました(笑)
あと勉強もまぁまぁだったし、部活も楽しかったwww
夏休みが一番のんびりしてたな(・∀・)
暑くて弓引いてるどころじゃないからね!!
よく道場内の扇風機の前、もしくは風通りのいい窓の近くが休憩場所でしたww
あー弓道してた頃に戻りたいなー(´・ω・`)
先生には「続けてほしい」って言われてるけどお金と時間がないんだよ!!
……まあ、先生が弓道辞めるって言ってた時はめっちゃ反対しましたけどね
先生とスシロー行きたいー\(^O^)/
スシローと言えば、友達と一緒にバイトしてました。
いい思い出はないけど社会を学んだ感じですねいい経験した!
とにかく良い思い出がたくさん出来たねww
無事卒業した私は免許も取りました(1回落ちたwww)\(^O^)/
マイカーは青のタントだよ!!!
車見に行ったときに一目惚れしたのでそく決めた(笑)
駐車が出来ないので今練習中です!
そして自由になった私は友達とアニメイトに行ってきました!電車で!
あまつきのファイルぅぅぅぅぅぅ!!!!!
前買ったあまつきファイルは3年間使いました。
使いすぎてボッロボロですけどなにか!!?←
あ、そういえばいつのまにかあまつきの新刊出てたのに驚いた(゚д゚)
今月にハイガクラも出るよね?それにひよ恋も新刊出るんだけど…
金がぁぁぁぁ(((;゜;ё;゜;)))
CONNECTの重戦車MEN!
今回の全部神曲ばっかりー!wwww
さらにPVの鈴カワユスなぁ(・∀・)wwww
最後はヤンデレ天国wwwwwwwwwwwww
受けは赤羽根さん!で攻めは平川さんとマジー!
どっちかっていうとマジーのヤンデレの方がいいわー
だって平川さんのキャラ……ずっと監視してるん!
ヤンデレこわっ!!!
そして最近ハマってるもの↓
戦国大戦でございますwwwww
ちょっと前に立花さん関連でこのゲームの存在を知り先日松山のゲーセンでやってきた!
本当はここまでハマるつもりは全くありませんでした(笑)
プレイするつもりもなかったです(笑)
免許取りに2人の友達と松山に行ったときに1人の友達が「やってみなよー」と。
チュートリアルで山田さんの話を聞き、やってみると結構面白いじゃないかああっ
おかげでハマりにはまってしまったorz
それを見ていたもうひとりの友達も一緒にはまりました\(^O^)/
ワープラにもあるから通いつめるぜ!!!
デッキは結構入れ替え入れ替え~ですね
だって入れたいのがありすぎるから!!
とりあえず島津義弘は入れてます\(^O^)/
声優は杉田だよ(・ω・)/
次プレイする時は
UC 島津義弘
C 種子島久時
UC 北条氏繁
R 安国時恵瓊
C 原長頼
C 川上忠克
でやってみます\(^O^)/
でもSR 前田利家を入れたくてしょうがないwww
「天下への一歩、今踏み出そう」
あー立花さんの島津義久が欲しい……(´・ω・`)