現実逃避。 -2ページ目

現実逃避。

現実逃避気味なブログ。

毛利のデッキケースをゲッドしました\(^O^)/こいつだよ


現実逃避。-SH3J00860001.jpg


島津と迷ったけど、結局も毛利にしたwwwww

いやだって、五龍姫が可愛いんですもん。さらに小早川と吉川も!

次はバインダーを目指す(`・ω・´)


んで今日の引きは穂井田\(^O^)/

立花さあああああんんんっ(●´ω`●)ゞ

「俺が毛利を支える新たな矢となってみせる!!」

槍ですけどね←

そして、友達は宇喜多直家引いてましたorz

なにこの立花さん祭り……宇喜多も欲しかったよ(泣)


あと武将列伝?の無二も一通り済ませてきたww

案外短くて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

次は難しい方でやってみよーっと!

最近のデッキは立花宗茂を中心にした他家(ただゆうきゃんの声が聞きたいだけ)か島津家久を中心にした島津(釣り野伏を使いたい&今ゆうきゃんが使ってるデッキだから)かです←

どっちにしろゆうきゃんの影響ですね(笑)

でも穂井田引いたんでちょっと変えてみようかなーって感じ



あ!そういえば!!!

ときメモのPSP購入しました\(^O^)/

お母さんが買ってくれたwwwww

どうやって買わしたかは秘密ですwwwww

最初は普通に設楽先輩をしようかと思ったけど、

なんか途中で不二山くんが気になりだしたんで現在は不二山くんを攻略中(。・д・。)

実はニーナも気になってるけどアイツは後回しだ!



とりあえずゲームの近況報告でした(笑)

ゲームしてないとどうにかなりそう。

私の大好きな島津義久(CV:立花慎之介)の計略時の台詞(*・ω・*)
かっこいいよねぇ(*・ω・*)
これからタイトルは戦国大戦のキャラの台詞にしよう、うん\(^ー^)/
タイトルって困るよねwwwww


この間も友達と一緒に戦国大戦をしに行きました!
結構貢いでるよ多分1万は軽く超えt……
働いてもない奴の1万は大金だぞ!

んで大戦国で対戦した相手の中に島津義久がいて、計略を3回くらい使ってくれました(*・ω・*)
負けちゃったけど!
でも立花さんの声が聞けて幸せでした☆


一枚でもいいから立花さんが担当してるカード出ないかなぁ(´-ω-`)
あとゆうきゃんの小早川も欲しいぃぃ
島津義久と小早川隆景が手にはいったら島津単と毛利単試してみたいよねやっぱ。

今日は生祭もあるし、楽しみだー\(^O^)/
ゲストにゆうきゃんとかニコ動のプレミアムになるしかない(^q^)
立花さんとゆうきゃんのプレイ目に焼き付けようwww


だからまたプレミアムの仲間入り☆
もう毎月生祭あるんなら継続しとこうかなあ
そして次は杉田とゆうきゃんセットでお願いしますm(__)m
もうね、戦国大戦のおかげでゆうきゃんがより一層好きになったwww
かっこよすぎる...〇| ̄|_



最近暇すぎて、中2の時選択家庭科でやってた刺繍をやり始めました。
末期乙(^q^)wwwwwwwwww


いつのまにか卒業しちゃいました!

3年間早かったな\(^O^)/

でもすごく充実してた高校生活だった気がする。


振り返れば1年の時、初日に友達ができたのは奇跡でした

友達に話しかけてくれてありがとう、ってメールしときました(笑)


あと勉強もまぁまぁだったし、部活も楽しかったwww

夏休みが一番のんびりしてたな(・∀・)

暑くて弓引いてるどころじゃないからね!!

よく道場内の扇風機の前、もしくは風通りのいい窓の近くが休憩場所でしたww

あー弓道してた頃に戻りたいなー(´・ω・`)

先生には「続けてほしい」って言われてるけどお金と時間がないんだよ!!

……まあ、先生が弓道辞めるって言ってた時はめっちゃ反対しましたけどね

先生とスシロー行きたいー\(^O^)/


スシローと言えば、友達と一緒にバイトしてました。

いい思い出はないけど社会を学んだ感じですねいい経験した!


とにかく良い思い出がたくさん出来たねww

無事卒業した私は免許も取りました(1回落ちたwww)\(^O^)/

マイカーは青のタントだよ!!!

車見に行ったときに一目惚れしたのでそく決めた(笑)


駐車が出来ないので今練習中です!



そして自由になった私は友達とアニメイトに行ってきました!電車で!


現実逃避。-SH3J00820001.jpg


あまつきのファイルぅぅぅぅぅぅ!!!!!

前買ったあまつきファイルは3年間使いました。

使いすぎてボッロボロですけどなにか!!?←

あ、そういえばいつのまにかあまつきの新刊出てたのに驚いた(゚д゚)

今月にハイガクラも出るよね?それにひよ恋も新刊出るんだけど…

金がぁぁぁぁ(((;゜;ё;゜;)))

CONNECTの重戦車MEN!

今回の全部神曲ばっかりー!wwww

さらにPVの鈴カワユスなぁ(・∀・)wwww


最後はヤンデレ天国wwwwwwwwwwwww

受けは赤羽根さん!で攻めは平川さんとマジー!

どっちかっていうとマジーのヤンデレの方がいいわー

だって平川さんのキャラ……ずっと監視してるん!

ヤンデレこわっ!!!



そして最近ハマってるもの↓


現実逃避。-SH3J00830001.jpg

戦国大戦でございますwwwww

ちょっと前に立花さん関連でこのゲームの存在を知り先日松山のゲーセンでやってきた!

本当はここまでハマるつもりは全くありませんでした(笑)

プレイするつもりもなかったです(笑)


免許取りに2人の友達と松山に行ったときに1人の友達が「やってみなよー」と。

チュートリアルで山田さんの話を聞き、やってみると結構面白いじゃないかああっ

おかげでハマりにはまってしまったorz

それを見ていたもうひとりの友達も一緒にはまりました\(^O^)/


ワープラにもあるから通いつめるぜ!!!


デッキは結構入れ替え入れ替え~ですね

だって入れたいのがありすぎるから!!

とりあえず島津義弘は入れてます\(^O^)/

声優は杉田だよ(・ω・)/


次プレイする時は

UC 島津義弘

C 種子島久時

UC 北条氏繁

R 安国時恵瓊

C 原長頼

C 川上忠克

でやってみます\(^O^)/

でもSR 前田利家を入れたくてしょうがないwww



「天下への一歩、今踏み出そう」

あー立花さんの島津義久が欲しい……(´・ω・`)


まず、お知らせ!!!!!!

謎の新ユニットSTA☆MENが


テレビ朝日系で2月26日から放送スタート!

スーパー戦隊シリーズ最新作

『特命戦隊ゴーバスターズ』

謎の新ユニットSTA☆MENは本作で

エンディングテーマの歌唱を担当します。

曲のタイトルは「キズナ~ゴーバスターズ!」


↑引用しました。


まじか、おいいいいいっ

さっきからこの曲の視聴らしきものをエンドレスで聴いてます\(^O^)/

めっちゃいい歌すぎ。感動しすぎて涙出そうだよ!!!

行けゴーバスターズ 飛べゴーバスターズ♪

神曲の登場だねー(^q^)


絶対TVリアルタイムで見るよぉ

鈴嬉しいがってましたねー私も嬉しいです!

ていうか7人で歌ってるとき、鈴の声しか聞こえんという私の耳。

この歌はすっごい鈴に合ってると思うwww


はい、CD購入決定!

早く今の戦隊もの終わって明日からゴーバスターズやればいい←

あ、しかも部長出てたよね馬場くん。


あと今からこむちゃ1位狙おう、みんな(`・ω・´)ゞ

来週のこむちゃから聴きはじめようwwww



話は変わって、お久しぶりのブログです(´・ω・`)

そして今年初のブログーー!wwwww


うん、刻々と高校生活が終わってくよね。なんか悲しす。

ていうか仕事がしたくないだけだよバーカ!!!

人見知りの私が男だらけの職場で事務なんかできるはずがないんだそうだよ

たばこも無理、みんなスーハースーハーしてんだ!

それにエクセルとかもっと勉強しないといけないのが面倒くさい。

あぁ、なんで事務希望したかなー


……っていう愚痴しかない(笑)



とりあえず、最近は昔のアニメが見たくて仕方がないんだよ(・∀・)

お伽草子とかいいよねぇ

平安編?だっけ?もいいけど東京編の方が好きやなー

万歳楽かっこいいよね!!

OP・EDは『明日は今日と同じ未来』と『☆に願いを』が好きwww

ブックオフでDVDがまだあったら買おう(`・ω・´)ゞ


DVDといえばブックマーケットで炎ミラのDVDがなくなってた。

もしくは私の見間違いか……、

いやああああああああっお金があったら買いたかったのにぃっ!!

買った奴誰やああああ!!私に売ってください!!!

あとみなぎわ~の方も欲しい\(^O^)/小説も!


そういえばときメモGS3がPSPになります!

いやーーーー設楽先輩が私を誘惑してくるーー(゚∀゚)!!!

絶対買うよ!しかも新キャラの声が凌統なんだよ。

なにこの俺得感。

性格違うだろうけど全部を凌統に置き換えてプレイしようwww



最近、衝撃の事件はチェリベのレギュラーキャラ・トンプソンが引退されたことです(笑)

今月は2回もアニメイト行ってきた\(^O^)/

1回目は映画けいおんの帰りに、2回目は友達とww


けど2回目はあんまりいいのがなくてテンションダウン……

まず最初に添い寝CDの立花さんとのぶくんのがありませんでした。

さらに立花さんの雨枕も…売り切れたんですね、わかります。

……ネットで買おうかな(´・ω・`)ショボーン


あと立花さん受けCDの不埒なスペクタル、

あったんだけど高くて手が付けづらかったorz

5000円だけどキャストトークがあったら買ってたかもしれない


まぁ、とりあえずいいのがなかったのでくじに費やしましたよ\(^O^)/


現実逃避。-SH3J00790001.jpg


・チェリベくじ 計10回

B賞有限戦士チェリーベルマン刺繍入りポケット付きブランケット 1個
E賞でかラバーキーホルダー 2個

F賞3Dしおりセット2個

G賞役に立ちそうで立たない一言コメント集CD5個


B賞のブランケットォ!!!ぬくい!!

ママンも大絶賛でしたwww

あとでてないのは、ラバーマスクとすけすけぱじゃまと3黒ボールペン!

とりあえず3黒が欲しい。切実に。←



・マリンスーパーウェイブくじ

A賞 1個

B賞 1個

E賞 1個

G賞 1個


なんとA賞とE賞に立花さんと日野ちゃまがいるので満足!

特にA賞が欲しかったんです…!

そういえば今週の国取りを聴いてないわ!



あとはスタスカ梓のマグネットクリップにスタスカカードに

『どうしようもない相思相愛』を購入\(^O^)/


梓カワユスー!どこに使ったらいいの?

可愛すぎて使えないよ!!wwwww


漫画はチャラ男受けカワユスwwww

チャラ男というよりおバカ受けですね。

おバカ受けは結構好きwwwwwww


あと、ブックオフにも行ってきた。

なんとそこでじゃじゃーん!!!


現実逃避。-SH3J00780001.jpg

炎ミラああああああ!!!

さらにチェリベのイベDVDにSTA☆MEN超人決定戦のDVDww

チェリベはの方はよくわからん(°д°)なんなんだ、あれ

とうりあえず炎ミラに関しては大収穫\(^O^)/




もう今年もあと1日で終わりですねー

年越しはガキ使やなwww