かもなん野球雑記 -38ページ目

かもなん野球雑記

BBMカードのことや日常、野球ネタなどを中心に書いている
札幌人のブログです

うちの学校の10月イベントで(今年も)合唱大会が開催されることになっちゃいますたガーン

合唱嫌いなんですダウン
歌は好きなんですけどバスパートって主旋律なくて歌ってて義務感しかでないっていうしょぼん

そのうえ朝練といっていつもより20分以上早く登校です叫び



あと3週間どうにか耐えたいのですが持ちきれないかもですグー

どうしましょうかあせる
なるとしたら何の先生? ブログネタ:なるとしたら何の先生? 参加中
本文はここから

就く気などない(キリッ)

ガキんちょが駄目なんですよ(自分も子供ですが)

そのうえ休めないし、大声出さなきゃいけないし、なにかと
文句つけられる仕事にゃつきたくないねむっ

でも罰ゲームとかで教えなきゃいけないなら社会科で。
理由は、困ったら「ここは覚えとけ」で授業が終わるからにひひ

女子とかならもっと普通な答えになんのかな?
愛想ない男子なんで今日はこの辺で。

ではでは。

カルビー2011第2弾

139 林 昌勇レギュラーゲットニコニコ


カルビーは第3弾にも封入されているので友人に期待にひひ

未所持は去年の1弾・3弾

さらには一昨年の2弾・3弾(レギュラーとスペシャルボックス特製カード)
2008の2弾・3弾(レギュラーとスペシャルボックス特製カード)

どれもなかなかに集まらなさそうなカードたちです

(ちなみに2008年1弾には威助が収録されており、募集中です)

というわけで提供してもいいよと言う方はトレードお願いします!!

(プロチの提供リストはBBM以外の提供カードで確認して下さい
 またBBMとのトレードも可能です。レートはトレード交渉時に決めます)
今日は金曜日(祝)にあった学園祭の振り替え休日なので友人と遊ぶことにしましたにひひ


そこでもしかしたらプロチ昌勇が手に入るかもしれないので期待!!

林性のレギュラー募集中なので提供まってます


では行ってきますDASH!
ピグとかで見てくれた人以外の人ってどうやってこのブログに達したんだ?

検索かけても引っかからなかったぞいガーン

もう少し人来るように頑張ってみますアップ