かもなん野球雑記 -33ページ目

かもなん野球雑記

BBMカードのことや日常、野球ネタなどを中心に書いている
札幌人のブログです

結果だけ申しますと


1列目・・・特になし


2列目・・・ダルビッシュスペシャルホロパラ(/50)

なにげにカートン1枚程度のパラですニコニコ


そして3列目・・・


一番底のパックから証明書がでてきましたチョキ


ナンバーは18/60

この年は確か主力も2軍も枚数は同じなのでほぼ全員にチャンスがあります。

藤井さんならジャージーナンバーだなーとか思ってひっくり返すと


投手

右投げ

黒いグローブ

見たことある形のサイン

見たことのある顔



はい、もうお分かりですね

日本のエースです!!


ダルビッシュ~ラブラブ!


画像はあいかわらずカメラがないのでありませんがもしできたらのせようと思います


トレード可能ですが過去の昌勇全サインとかじゃないと出す気はありません得意げ


では画像に期待しててください

今日丸井の南館で本を買っていたのですが、ふと思い立って上の階のファイターズショップに行ってみました。

すると去年のハムリミが3000円、一昨年のハムリミが2000円だったので一昨年のハムリミを購入しましたニコニコ

林のレギュラーキラ目当てで買ったのですが、結果としては出ませんでしたガーン

そのかわりすごいカードが出たのであとで紹介しますクラッカー

残りは2~3BOX程度(午後4時現在)だと思うのでもしかしたら売り切れているかも知れませんがチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか


本当に今日の開封結果は・・・べーっだ!ニコニコ



ではでは・・・
ついに真弓監督が人斬り決心をしたそうです
いままで不殺をモットーにやってきたのですが桜井などが解雇されました

阪神もCSがかなり怪しいですが真弓監督には普通に勝てる采配をお願いしたいところです

ではでは
学力テストですんで来週の金曜日くらいまでブログ活動を縮小しようとおもいます
具体的には本文書かずにペタとコメント程度にします

もしかしたら気持ちに負けて書いてるかもしれませんがその時は諦めたんだなと思って下さい(笑)

というわけで・・・

かもなん野球雑記

勝っちゃいましたねえっ

8奪三振なんて絶対無理だと思ってたわ

これでゲーム差も少し戻ったから札幌ドームでCSできるかな

パリーグの新人王も伊志嶺だと思っていましたがあと斎藤が1勝くらいすれば分からなくなったきました

みなさんの本命は?